ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
寿音&ANNOの夏休み
2010/08/18 22:41:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ネバーランドから帰ってきました♪
切り替えができないぉ・・・
生YOSHIKIを見て感動して、胸がいっぱいになり、嬉しくて嬉しくて幸せな時間でした


私はライブ中ずーっと立って飛んで、叫んで、泣いて、歌って、って感じだっけけど、寿音ったらX JAMPはしてたけど手遊びばっか^^; 今回の旅行で一番楽しかったのは二日目に行った日産スタジアムにあるプールとの事^^;
Xは・・・ でも夏休みの工作ではHIDEのイエローハートの貯金箱作るって張り切ってます。絵日記にもしっかり書いてたし★


今回の3泊4日のプチ旅行は移動が多く、また尋常じゃない暑さとどこ行っても待たされる事が多かったのでクッタクタ
胸がいっぱいであんま食事もとれなかったってのもあり絶対体重減ってるはず!と思い昨日帰宅してすぐ体重計のったら、ありえんなーんも変化なし!! っざけてるやっさ

 は〜次はアメリカ参戦だ! 働かなきゃ¥¥¥^^;



コメント(0)
トラックバック(0)

☆モヒカン☆
2010/08/13 13:03:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
準備万端!!いよいよ明日だー

(区の行事で村踊りがあるんだけどその稽古がなければもっとテンション上がるんだけど・・・)

やたーやたーぞーモヒカンにやったーじょーーーー yay yay


(夕方からの断髪式で、あんまうまく撮れず画質悪くてごめんね)

2号君はガジャンに刺されながらもよく我慢できました

























ソリコミ制作中^^;

ソリコミって額のとこにいれるもんだと思ってたけど、後ろバージョンもあるのだという事を初めて知った35歳の夏

ってかチュートよ、すごぃ

カミソリでジョリジョリサササーッてライン作ってく
















HAHAHA♪この日最初にモヒカンにしたのは幼稚園生のチョタ君なのでした♪

見なくても手の感覚で剃りおとしていくチュート

YOUには色んな意味で天晴れじゃ

2号は家に帰ってから自分の姿を鏡に映してニヤニヤご満悦の様子

セットはママにしてもらいましょ★☆

コメント(1)
トラックバック(0)

ABC NEWS
2010/08/12 12:34:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ANNO'S blogにご訪問Thank'sです^^ chu

今日は皆さんにとにかく、とーにかくご覧いただきたい映像があります♪

X JAPANのYOSHIKIさまが世界的なABC NEWSで紹介されています

こちらからどぅぞ(PCサイトです) → → → ABC NEWS





日本の誇りですねっ

ビートルズとかローリングストーンを越えるバンドって紹介されてます♪ うれP

あと2日だ!

甥っ子2号は夏休みの宿題を終わらせる約束だったのに、なかなか進んでないようで・・・

X JAPANのコンサートに行く事より甲子園の方が興味があるようです^^; Haha





コメント(0)
トラックバック(0)

X JAPAN
2010/08/10 15:07:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

X Japan - IV (Live Trailer version)  → ロラパルーザ

8日のシカゴでのロラパルーザ無事に終わったようで・・・ホッ

YOSHIKIに何事もなく   ホッ

紅とかJadeとか演奏したみたいです

あぁぁぁぁ早く聞きたい!飛びたい!!叫びたいじぇ!!!

YOSHIKIはどんな状態でも手抜きしないしないからな〜

日本人初の野外コンサート

全米デビュー おめでとう♪YOSHIKI きっとHIDEも喜んでるね

14年ぶりにアルバムも出るみたいだしっ^^ たくさん出して〜って感じ

いよいよ今週の土日に迫った日産スタジアムライブ

チケットも届いて席はバックスタンド

届いてすぐはステージが中央にあるって思ってたから^^;「Ym一次先行でこの席なー↓」ってちとショックでしたが、

ステージは中央ではなく南側だったのさっ♪

アリーナでって願ってたけど、場所によっては段差もないし全く見えないみたいで・・・

今回は寿音も一緒だし1階席だけどあるいみよかったかも

うぉ〜いぇ〜い ひゃっほ〜ぃ 昨日の夜から興奮して寝れない

ってか嬉しくて幸せ過ぎて泣けてくる

いよいよいよいよあと4回寝たら会える 

Toshi’s Sweeeeeeeeeet Voice

Uh~~~~

I can't wait for nissan consert!

I will support you forever

WE ARE X


うぉっと今日は興南高校の試合だね

そういえば同級生の長男で動体視力のすごいスーパー3年生がいるんだけど

私の部屋でXのビデオ見てて紅の時「興南高校の応援の歌」っといいながら歌詞つきで歌ってた

そうなんだよねー紅・・・ハイスピード紅

この曲を43歳でもやり遂げてしまうXメンバー   

試合どこで見ようかな・・・

トイレはワンセグはいらないし・・・これまた30分おきに整骨院だな^^;

チバリヨーOKINAWA興南高校!!!

コメント(1)
トラックバック(0)

びっくらこいた
2010/08/06 12:51:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日、村踊りの稽古を終えて妹のとこで1時間ほどおしゃべりTime☆

で、自然に眠気がきたので「んじゃーまた明日ね〜オヤスミ」と外へ出ると、甥っ子2号が泣いた

びっくりー何?この子私に居てほしいんだぁ〜

泣くなんて・・・んっ 初めてかも・・・

そろそろ子守りしてあげられるかもなっ

なんか嬉しかった

で、泣く2号の声を聞きながら「早く一緒に住みたいなー」とか思いながら家へ向かってると

玄関手前で


こらーっ


と写真の1号に驚かさました

チョーびっくりした

私、見かけによらずかなりのビビリで深夜から叫んでしまったさ

正琉も吠えるし・・・ご近所の皆さまごめんなさいでした







コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]