ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ムズイじぇ
2010/09/28 12:50:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

10日後は正琉と寿音のお誕生日

正琉6歳 寿音は8歳になりまするでござりまする

なので、招待状を作ってあげようと思って二人のツーショット撮りまくり

が・・・正琉がひっちーひっちー動くからなかなかいいのが撮れない

動物の写真撮るのってとーってもムズイ><

アップでおさめたいんだけどなぁ〜。。。

「ヤッタ!!撮れたぞ」って思ってもブレまくりだし


寿音の作り笑い^^; Seiはなかなか男らしい表情ですね♪




カメラマンが悪いな   ごみんなちゃい

















ひっちー撮られてイライラ気味の寿音














「はい!これで最後!こっち向いて〜」で撮ったのがこれ

Oh~no~

だーめねー










今日は定時で帰れそうだし、外で撮ってみーよっときーめたとアップップ



コメント(0)
トラックバック(0)

OBENTO 2010
2010/09/27 14:33:55 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
甥っ子二年生の運動会弁当なり

早起きが苦手なので運動会前日、下準備してたら午前1時を過ぎてまちた

かわいいPicをGet出来てなくて爪楊枝だったのが残念無念。。。

父は朝から酔ぃーてたので自宅待機信じられんぜ!ったく

ただでさえ家族少ないのにや


妹は息子が大好きな人参シリシリーと得意の卵焼きと父がイングワァーのう○ちと間違えたウインナーを早起きして頑張ってました♪

8月くらいから太ってる事を気にしてか、それとも夏バテだったのか食が浅くなってた甥っ子くんでしたが、この日はたーっくさん食べて夜もたーっくさん食べてたくさん笑ってしっかりたっぷり12時間寝てました


















X JAPANのアメリカでのLIVE行きたいよー

日本と違ってLIVE中に写真、VIDEO撮るのOKみたいでいいなぁー

YOSHIKIはアンコールで客席にダイブしたみたいHahaha 最高!!

あっ今週の金土に7th Heaven Kozaに元X JAPANのTAIJIが緊急出演するとの事

O-KINAWAにTAIJIが来てくれるなんて

うれP

数年前はPATAが来てたんだけどさ、TAIJIとは・・・びっくり

久々の激しい夜にするぞー 



コメント(0)
トラックバック(0)

DNA
2010/09/22 13:02:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

これ私のPAPIさんの鼻  HAHAHA〜

昔むか〜し若かりし頃はファイトしすぎて何回か折れたらしぃ〜から

こんなにボッコボコのユンガーヒンガーの鷲鼻が完成となりましたプププ



ずーっとファイトのせいだと思ってたけど、思ってたけどぉ〜

そうでもなかったらすぃ。。。

MEちゃんの鼻は全くPAPIさんと同じだった

しにマギー

金があったら整形したいぉ  

凄いな~DNA

痩せてた頃は母似と言われてたんだけどにゃー・・・

PAPIをじっくり観察したらパーツパーツが同じガッビョーン

今の時点で同じだと思うのは次の4か所

韓国で汚い足を言われた足の甲(ふくらはぎと足首も似てほしかった^^;)





おへそ

はぁ〜あ似てほしい所がコピられてない私の体さん

PAPIさんの美しく足首のひきしまった足とか還暦迎えてもかっこいいキュッとあがったオシリとか似てほしかったな〜


ってかよ、そんな事よりよ、股関節が痛い

久々にソフトボールして張り切りすぎて下半身ヤバッ

Uh~~~~痛い

昔から時々あるんだよねこの痛み

レントゲン撮ってこうかな〜

明日の試合どうなるんだろな〜。。。。



コメント(0)
トラックバック(0)

Happy Birthday MA〜MI!!!
2010/09/16 15:19:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
3日も過ぎてしまいましたが、13日は妹のB-day

Happy Birthday  my sis
幼稚園の頃心臓の病気で30歳までは生きれないって告知された頃もあったのにねぇ〜。。。

おかげさまでブクブク健康で30歳を迎える事ができたね。二人の子供も授かりパワフルmamaになったね★

姉ちゃんも嬉しいよ♪


















妹の誕生会はカヌチャでサプライズパーティー

前日の日曜日に何も告げず拉致するかのように車でホテルへ向かいました。

そして早速BBQ♪

すばらしい景色を見ながら、ぽーっと家族でまたーり、のんびーり























父は相変わらず飲みまくりで夕方7時頃にはブツブツ言いながらダウン

ベット2つしかないから父はソファーで寝てもらうつもりだったのに私が寝るはめに・・・ ハッシェ


最後にもうひとつサプライズを用意してて

選挙の結果の事を気にしながら、午前0時に届くルームサービスとのタイミングでドキドキ

甥っ子1号(40度の熱があった^^;)との打ち合わせでは、「12時前にANNOが寿音の足トントンってしてトイレに行くふりしてケーキ受け取るから、その1分後に入口に来てよ!そして歌歌いながらまーみに渡してね」って言ってたのに、ルームサービスが予定時間より少し早く来てしまい11:52にピンポーン

???

んまっ作戦通りにはいかなかったけど、妹はとーっても喜んでおりました

ケーキも小っちゃなチーズケーキにデコレーションしてもらったプチプチBDケーキだったけど感動してた


1号君も熱がある中、妹が風呂に入ってる間に手紙を書いてました

どんな荒波がきても姉妹で協力して、大波に乗って行こうね〜

                                            LOVE ANNO


コメント(0)
トラックバック(0)

my love
2010/09/04 09:06:42 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

寝不足じゃ

昨日はシンデレラタイムの予定だったのに・・・2時間オーバー

今日は仕事が山ほど溜まっていて何から片づけていけばいいのか

ってか集中できないぉ

ただいま朝チキンで充電中

さーってと、まぁまぁ可愛いカナゲロンの写真を見ながらギャンバロ

2010.09.1 焼き肉五苑にて






コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]