ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
あちゃちゃ〜
2010/10/29 19:21:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

思ったり早く過ぎ去ったねTyphoooooon!!!
チャバsanのせいで仕事もSUPER HARD!! ひっちゃかめっちゃか
今日のシフトも14時からの夜勤なのに間違えて8時半出勤してしまい・・・
事務所入ってすぐ
「あれっANNOさん今日夜勤だったんじゃない?」
って言われ んぎょ!おとついシフト交代したのを思い出しOMG ANNOのアホ 
ショックだったけど大笑いして2.3歩入室してすぐに「んじゃまったね〜」って即Uターン
車の中でしばらくボーッとして、このまま帰るのも嫌だな〜と思い
久々にEMコラソンでリフレッシュしてきたぉ
ってかこの辺に住んでる人ってさ何者?
家もだけどハマーとかベンツとか外車がたーくさん
ハマー乗りたいな〜♪一度でいいから乗りたいな〜★
いつの日かこの高台に住みたいわ 
得意のイメージだけはかかさずしーとこっと♪haha

えーとっと、KANAGERON初めての怪我↓

ナダグルグルしてハンダイからユダイから水分出しまくり
今まで、「バァバ、まーみ、マァマ、アーヤ」しか言えなかったけど、ナント昨日
「ジージとニーニ」を言えるようになりました!突然
前歯ないから発音わるけどね^^;
最近はオーケストラごっこにはまってるKANAGERONでござります
プッチーニのアリア「誰も寝てはならぬ」がお気に入りの様子♪
皆にみせたいぜ








コメント(0)
トラックバック(0)

しゃぼんだま
2010/10/27 22:29:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


は〜ANNOさん今日も一日よく働いたぞぃ!達成の日はやっぱ気分もいいっすねっ

一日の終わりにはやっぱ泡盛っすね♪  うぃ

家にいる時、Seiはずーっと私にひっつきむし

飲んでる時も「そんなにおいしぃのか〜?」とでも思ってるのかこんな表情

ホント何を思ってるのやら・・・知りたいな




















最近はよく私の部屋に泊まりたがる甥っ子1号

一生懸命何かしてるので

「Shuon何してるの〜?」

と聞いたらこのポーズ



























Shuonが立ち上がりマターリしているSeiに近づいてきたぞ!

いったい何をする気だ


















シャボン玉を始めたぞ★Seiに向かって^^;
























やっぱ嫌だったのでしょう

プププ

変なポーズになっちゃったぉ Soooo Sweet  Hahaha

















何かエンジンかかってきたなーでもなー   台風来るかな〜  今日はおとなしくしーとこーっと



コメント(0)
トラックバック(0)

雨の日は・・・
2010/10/23 13:02:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は休みだったので、16時頃から甥っ子とグランドに向かってたら

雨がポツポツ

まっこのくらい大丈夫だろぅとそのまま足はグランドへ

が、

すぐに本降り  ガッビョ~ンOMG

せっかくSho君もいる事だし、こんな雨の日はバッティングセンターに行くぜよ!!

二人も大喜び♪

名護のバッティングセンターに向かっている車中での会話




小三Sho「俺が高校なったら興南高校行って先にAPに住むからお前も一緒に住むかぁ?」

小二Shu「うん!一緒に住みたい。俺はもう女の事は考えない。野球の事しか考えない」

ってさ

AHAHAHA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ってなんじゃそりゃ^^;

うちの甥っ子は80Kで、Sho君はいきなり100Kからスタートしてました






しっかりボールを見て




























いいぞ、左手が下になってるぞ!OK逆ぢゃないね

(この靴アップシューズと思い購入したらサッカー用だった^^;)























カッキーン

ブレブレ

すんまそん

フィニッシュが違うねさっすがSho君











雨が降り続く中での初バッティング!楽しい時間を過ごせたようでよかった





バッティングセンターに隣接されている市内で一番安いというソフフローズンをいただきました
























ポテチィモでのあつあつフライドポテトをパクリンチョ

人気?1という塩コショウ味

私もサービスでいただいてしまいましたイェーイ



















帰りながらマルエー行ったら、店内では滑り込みの練習をしてた二人・・・

いつかな〜デビュー戦は楽しみだな



コメント(0)
トラックバック(0)

うれぴょん
2010/10/21 14:47:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

念願叶って

先週の火曜日から少年野球に入部しましたー!

数あるチームの中から彼が選んだのは辺野古タイガース

ってここしかないけど^^;練習するグランドへも家から3分♪

10月8日の誕生日に1つ上のSho君から手袋にいただき

初めて手にはめてみたぉ



初めて練習に行った日らぉ

シーニかっくい〜ね

小学二年生にして、ズボンのサイズは150

普段着は140でOKなんだけど、練習用のズボン試着したらキツキツだったのよね^^;























このグローブはセールだったので速Get!

てか何もかも高いんらけろ〜

しかもこの子、両利きだから二つ必要なんだよね

早速ネットで左右兼用グローブ見つけて問い合わせたら大人用しか作ってないらしく・・・

なんか、ソックス、ストッキング?ピッチマ?バット、バット入れ、エナメルバッグ、それからユニホーム!!!なんやかんやお金かかりそだな^^;

でもずーっと願ってたからとてもHappy

寿音を誘ってくれた仲間や保護者の皆さまありがとぅ〜〜〜〜

ギャンバレー   ギャンバレー

辺野古タイガース

ANNOもがんばりまーす¥¥¥






コメント(0)
トラックバック(0)

はまり中
2010/10/20 21:10:04 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 全般

最近毎日1個かかさず食べてるぉ

食いしん坊なタウ君・・・

この表情を見ても伝わると思うんだけど、大事に大切にやさし〜くいただいておりますのよ♪



話は変わって



          先週の金曜日の給食→ → →

どう?

びっくりでしょ

こりゃー学校帰りに100円そばが食べたくなるよね^^;

「さんま、パパイヤチャンプルー、かやくごはん、みかん」

Uh~~~~~    名護市だけ?


まぁー戦争の頃と比べると、豪華なメニューだし、栄養バランスもよく考えられてると思うけど・・・こんなに少なかったかなーって???


せめてもう一品増やしていただけないでしょうか?




コメント(1)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]