ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
腱鞘炎
2010/11/30 13:28:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
なってしまいました(;´д` )

右手は腱鞘炎で左人差し指はグローブが小さい為に捻挫してたみたい 

約3週間のキャッチボール禁止令が出てしまいました

ショックー ショックー ガビガビガビーン

来月から新チームなってこれからもっともっと相手しないとだったのにな

チックショウ

しばらくは妹にがんばってもらうとしよう!


今日は電気治療をしました


整骨院行ったことありますか?

骨折や脱臼・捻挫・挫傷・打撲などの外傷に対して保険を使い施術をしてもらえるのが整骨院なんです

柔道整復師の国家資格を持っている先生が治療してくれます

肩こりや腰痛など「このぐらい大丈夫」と安易に考えないで一度見てもらって下さい

小柄でかっわい〜先生と名前が思い出せませんが「ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが食べたいんだな〜」に似ている院長先生がお待ちしております

結構混んでるので事前に予約した方がいいですよ♪  

ご予約はこちら →  琉リハ附属整骨院 098-983-2130


コメント(0)
トラックバック(0)

OSANPO
2010/11/29 15:12:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

まーたまた風邪気味・・・びーるーANNOでござります

今朝なんか寝違えたのか足首とか腰も痛いし右腕と右親指が痛く瓶蓋が開けれなかったぉ

Shuonも妹も「のど痛い〜」って言ってたからこれはヤバイじょ!

肉の日の夕食は♪食欲なくてもみんなが大好き♪な今冬初の“すき焼き”にするべ♪  

ワーイワーイ  お肉バンゼーバンサゼー★☆

早く帰りたいな。。。

人間様も動物様もみんなー気をつけましょうね^^



Seiryuは夜中に何度も場所移動するんだけど、どんな高級布団より(使った事ないけど・・・^^;)あったかいよ マージで足元にペタってしてもらうだけで、しーにあったかい
Shuonの腹の上にもノペッと覆いかぶさるんだけど、それをShuonは「えーチ〇チ〇くっつけるなー!!」と言って撥ね退ける・・・そんなつもりぢゃないのにやSeiは 




ShuonのクラスメイトのMiwaちゃん
数年前まではSeiryuが怖くて近づく事もできなかったのに、今では仲良し


























いつもの散歩コースを反対車線側に変更したらこれまた別世界

芝生がきっもちいぃ〜〜〜〜〜





















ちょっとヒヤヒヤしたけど、何これ排水溝かなー???

下りたり上がったりして楽しんでました

「ANNOもおいでー」って誘われたけど

ウトゥルサヌお断りさせていただきました


















あさがお?ではないよね

たくさん咲いてた

◆沖縄の冬◆   hahaha
















さて今週も始まりました☆みんにゃギャンバロ!


日曜日は同級生数人で写真撮影行く予定なんだけど、痩せなきゃ


って今さら^^;


食事調整&キャッチボールダイエットをせいいっぱいがんばろーっと わしゃーっ!!



コメント(0)
トラックバック(0)

満足な時間
2010/11/27 17:45:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日はいい一日だったな

土曜日の勤務は好き

学生も、電話も少ないし事務所内も静かーに時間が流れてて・・・

おかげで仕事もはかどるぜ

今日は甥っ子1号も一緒に連れてきました

公園で遊んだり、馬とスキンシップしたり、キャッチボールしたりして過ごしてたよう

ただいま、下は8歳から上は40代のメンバーでカードゲームを楽しんでま〜す



いいね いいね こんな日も

大満足な一日

さーて今日は何食べよっかなー

そして二日酔いしない程度に飲ーもっと^^
















んじゃみなさ~ん

Have are  good  weekend

Bye Bye




コメント(0)
トラックバック(0)

辺野古タイガース
2010/11/25 15:30:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今日は甥っ子1号の所属する少年野球チームの様子をお届けします

先週の土曜日は久志グランドでBパート(低学年の部)の試合があり東江Dに0-8で圧勝!!

日曜日は、試合場所が大宮小学校という事で場所も分からないままになんとなーく車を走らせ、奇跡的に無事到着

Bパートのリベンジ戦の結果はベスト8となりました★

その後Aパート(高学年の部)のリベンジ戦準決勝もあるという事で羽地の山奥にあるグランドで応援してきました

対戦相手は大北オーシャン

6回までは1-2でリードしてたけどミスが続き逆転

最終回は日没してしまった為3-2で試合終了・・・そんな〜。。。

ナイター設備があるとこだったらなぁ〜

子供達もさぞ悔しかっただろうな><


ではではスナップ写真行くぞー(BGMはキセキでプリコ
















































      
 

                        
















































































「出てきたぞー出てきたぞー辺野古のゴジラが出てきたぞー」

って4番打者の時の応援が最高だった♪
































初めて野球観戦したんだけど、おっもしろ〜い

あの時、あの場面でと悔やんだり

試合途中で涙する子

応援団もがんばったね

来月からはさよなら大会が開催されるようですよ

甥っ子1号と共に保護者の方々と共に子供達と共に思いっきりエンジョイしよう!

私も出来る限りサポートしていきたいと思います

ルールも勉強しなきゃな!

さー辺野古パワーを最大限に発揮して勝つぞー★  YAY YAY






コメント(0)
トラックバック(0)

早1ケ月
2010/11/24 19:41:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
早いなー

父上と喧嘩して今日で1ケ月が経った

何事もなかったかのように話かけてくるけど

ふざけんなよーーーーーーって感じ

妹からしたら「たったこんだけで」かもしれんけど

が、が、が、が、やしが

許せん!絶対に誤ってもらわなきゃ気が済まん!!

21日も61歳の誕生日だったけど知らんぷり

かなりの自由人な父ではあるが、

本当に何がしたいのか

本当は何がしたいのか

本当はどう生きたいのか

教えてくれーーーー

         答えは父しかしらない・・・

私は常に後悔ないように今をどう生きるか考え

何事からも逃げず、私らしく生きている  

いちょーよ  

もぅ自分で自分のことが嫌いにはなりたくない

傷つきたくもないし、傷つけたくもない

輝きたいなぁ〜

はぁーなーんかシンミリしてきたな

いかんいかん話題を変えよう

そだ

私は36年間の人生の中で

たくさんたくさん、チキンさんをいただきました

前にも書いたかなー?最近はやっぱ年なのかケンタッキー行っても4Pが限界です

悲しいです。6P余裕だったのに・・・年には勝てません

とにかくどーでもいいけどチキン大好きなのさ

36年間のチキン人生の中で

一番うまい店は辺野古の「スナックあしびな」のチキンキャラアギ

この前アメリカーに1万円掏られたけどなーんのなんの

未だに立ち直れません・・・って後悔してるしー

んじゃチキンキャラアギの写真は今度UPするね

年末に向け飲みの機会も多くなると思いますが北部方面にいらした時には

じぇひ「スナックあしびな」で遊んでって下さいね♪

うぉっとそろそろ仕事しないとなんで

今日はこの辺で



サイナラッキョ

イミクジパーマンなブログになってしまいましたが、最後まで読んでくれてThankUね





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]