ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
満腹
2010/12/25 13:14:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日のランチはキンタコのタコライスチーズ野菜をいただきました^^
もっちのろんろん完食(^◇^)食べてる時ってホントに幸せ
あっ


 Merry Christmas 

今日はクリスマスですね〜〜〜〜♪

皆さんはいかがお過ごしですかぁ???

昨日小学4年生のめっちゃませてて可愛い女の子に


K「ANNO〜彼氏できたぁ?」

私「ん〜まだできてないよ」

K「一人でクリスマスってさみしくないの?」

私「一人が悪いと思ってないからさみしくないよ」

とさらーっと答えちゃりました^^

K子ちゃん心配ご無用^^;ってかありがとうだね


さびしいのがいけないと思っているのは観念でしかなく・・・

さびしいのをいけないと思っていなければ、一人も何も問題にゃい!!のさっ

Hohohoho

今の私は甥っ子やSeiryu、家族と過ごすX'masが一番楽しいわけさ

んまっそう余裕こいてる年齢でもないんだけど、そんな気持ちがあふれ出てこないのよね

年とりすぎちった^^;

えーっと昨日の深夜3時にプレゼントをセットしました

ベットの上に置くとSeiに破壊される可能性があるので

吊るしてみました     安全第一

今頃喜んでるかな〜♪

1号にはシャカシャカのジャケット!2号にはあんぱんまんの枕!

2号君には初めてプレゼントあげた^^;何この差  hahaha

伯父さんや父ちゃんにもたまにはおいしい料理作ってあーげようっと

今夜はお肉でHome Partyだー

ではでは皆さんも大好きな人と素敵なクリスマスを過ごして下さいね


ホーホッホッホッメリークリスマス


コメント(1)
トラックバック(0)

私はいったいどこに・・・
2010/12/21 16:11:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
寝たらいいのでしょう

同じ誕生日のこの一人と一匹

私の大切な大好きな二人

なんだーけーど

こいつら私が親分ってのを自覚してにゃいばーよ

私がシャワーして部屋に戻ってきたら





初めこんなだったのが
上の方だからOK






















こんななって
いちょーまだまだOK












が、



それが



最後はこんな風にドデーンと爆睡

















Shuonは端っこで横なってくれてるからいいけどさ

このSeiryuよ!はーっしぇ。。。

動かそうにも31Kあるから夜からそんな力もないし

だから私は一人ソファーで寝る事になる

しかーも毛布1枚で(;´д` )

今度の休みは、あったかーい布団とデッカイ枕を買ってこーよっと

今朝、また久々に発作がありました

8分くらい・・・痙攣より硬直していた

辛いな・・・

そんなSeiを一人残して仕事に行く時はホント辛い

今日もこうしてベランダから見送ってくれました♪
見えないか^^;右端の黒い物体

ジーッと表情も変えず(多分ね)

あーぁ早く帰りて  会いてぇー



コメント(0)
トラックバック(0)

愛らしい
2010/12/18 19:53:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
はぁ〜昨日、今日と疲れた

難儀な仕事がありましてね久々に動揺してしまったぜ

最近愚痴が多くなってきてる自分に自分で気づいてるんだけど

なっかなか治せず愚痴は増えるばかり

これも更年期障害かぁーーーーー! ヤッバ

はーぁ。。。どしたANNOちゃん

顔の長さ21cmだったからってそんな悲しむでない^^;でぃひ

私自身が変わることで、私の人生にあらわれてくることが違ってくる

私の表面の意識ではなく、深〜いところの意識で色んなことをキャッチしてる

自分らしい思考や考えに焦点を集中させてしまっていてぶつかる事も多々あり

素直なおだやかな女性らしい女になりたい

今はまさにイキガどや

でも、なかなか素直になれない私もこいつの前ではさーもぅさーとっても優しくなれる

Yes!Seiryu


6歳2ケ月なって人間にすると45歳くらいなんだけどまだまだ行動はBabyちゃんで、一人でくるくる走りまわったり(私達家族はその時のSeiを「エビ男」と言います)ふとんに潜入してきては、しばらく一緒に寝てるんだけど途中であつくなってこの寒い中「はぁーはぁー」言ってます

あんたそこまで入っていなくても・・・

でもさ、そんなSeiがたまらなくかわいい

いつも、いつも愛らしさをありがとうです







よーっし今週もよく頑張りました。でもないか^^;

チッキン♪ チッキン♪ チキン食べたくなってきた★ほんじゃ皆さんBye−cha

コメント(2)
トラックバック(0)

my life
2010/12/17 14:19:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
at office

字の事を言われ傷つぃたMeちゃん

うりゃ〜くっそー見とけよやーワービの松さんよ

という事で文字の練習をはまってがんばっちょります

平仮名から順に一つ一つピカピカの1年生だっちゃHahaha

昨日は軽めに「お」と「む」「ら」をやりました

一年後には読めないくらいの美しい字?!んっ何て書けばいいかな続け字ぃーって言うのけ?

んまっ何となく伝わるといいけど・・・2級イヤ1級取得してやるぜぃ!!

そぃから踊りもな〜行かんとだけど、またまた怠け癖が出て稽古に行ってないのぉ^^;

身体はなまっていくだけだし、そろそろ復活しなきゃ

はぁ〜明日も子供芸能祭の手伝いに「来い」と言われてるんだけど、仕事で行けない

チャースガヤー。。。師匠にも連絡してないし  ヤッベー

そういえば嬉しいニュースが飛び込んできました♪

YOSHIKIの人生を賭けた最高傑作が完成したようです。

しかーも手塚治虫さんの大ベストセラー「ブッタ」の初の映画化作品の主題歌にX JAPANがぁギャオ

映画の上映は2011年5月28日(土)から   なっが^^

楽曲入り予告編は23日から見れるらすぃぜ  ウッキー

また年明けにもコンサート予定が発表されるみたいだし、もぅMeちゃん嬉しすぎ幸せ

やる気出てきたぞー  ヨシ!!

YOSHIKIに早く会いた〜いにゃ




本日の写真は駅伝の映像に見入っている2号くんですぉ★☆















XOXO

コメント(0)
トラックバック(0)

かぶれ寿音
2010/12/10 13:20:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
瞼を返す事がなかなか出来なかった甥っ子1号くん
毎日瞼返しの練習に取り込みやーっとこ出来るようになりました♪
そして弟を驚かせたり、自慢げにジーさん達に見せたり・・・
が、彼の瞼さんは悲鳴をあげてしまったようでこんなんなっちったぉ。。。




友達に「ヤーの目キモイー」って言われて傷ついたって

乾燥っぽいし乳液ぬってあげてたけどよくはならず





















皮膚科に連れていきました

まず受付で事情を説明したら笑われ^^

Drは写真まで撮っていました^^; 

「こんななるまでがんばったのか!」って Hahaha

ついでにインフルエンザの予防接種もしたんだけど、私と同じで体に似合わずかなりのビビリで・・・ 消毒してる段階で半泣き、刺す時は「あぁぁーーーーーーオーマイガーッ」と発してまちた













診察を終えて名護からまた金武町へ戻り甥っ子2号を保育所へお迎え

しーに難儀

早く地元の保育所に入れるといいんだけどねぇ〜

待機児童1番目ではあるみたいだけど・・・





帰宅し夕飯の準備をしていると、食器棚に何か落書きされている

よーくみると相合傘

へなちょこな字であんの よしき” と書かれているんです

まじShuon最高にかわゆす♪ナイス

しかも私に何も言わずにそーっと書いてくれてて・・・














朝はあまり怒らないようにしてるんだけど、

今朝はあまりのダラダラ〜に激怒してしまい彼も愛されてるか不安になったのかな

車に乗り込んですぐ「ANNOは世界で一番誰が好き?」って聞かれ「Shuonだよ」って答えたら

嬉しそうにしてた

2.3日前のTBSのくらべるくらべらで4500万円のダイヤの指輪みて

私が「すっごーいキレイ♪ほしいな〜」って言ったら

「あんのが“おばさん”になってるか天国に行ってるか分からないけどいつか俺が買ってあげるさ。」って

そしてまた続きがあり「もし天国に行ってたらお墓か仏壇に指輪置いとくさ」って

なんか・・・なんか・・・TV見ながらちょっち泣いてしまったよや

Shuon大好き

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]