ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
憑依
2011/01/31 21:11:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


憑依されてるかも・・・



でぃひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うっそー

ぢゃなく冗談抜きでよ><

同級生のMと二人で飲んでる時

「んっANNOさっきと何か違う!何か憑いてるんじゃない?」

と二年くらいまえに言われた。そんな嘘つくような奴ではない

んで昨日はアンコーGに言われた

「普段と飲んだ時の差はおかしい!お前は3体くらい憑いてるはずだからユタにみせてこいマジデ!!」

と言われたちとクワイォ(泣)

ニャンニャンANNOさん  

暴力ANNOさん  

HAPPY ANNOさん

本物はどっち?皆違うの?私はどこへ???ぎゃおー

サッカー観戦で盛り上がったあとエキサイトしまくりぃ〜の飲みぃ〜の歌い〜のカラミィ〜の。。。

隣にいた一回り以上も離れた子の膝に足のっけてたらしい

最悪

最低

しかーもその子が「やめて下さい。」って言ってるのに私は「はーっ?たーに?!」

とか言って絡んでたんだってぉもー  ザイアクーーーサナバビスケットANNO!!

隣の子の友達は私に「ANNOさんすみません」って誤ってたんだって

無礼な事したのは私なのに・・・じゅんにニリル

はーぁ何でこんな豹変してしまうのかしら

アンコーGに相当失態ぶりを聞かされたから反省しております

私に付き合ってくれる皆しゃん

おりこうさんに飲むから私の事見捨てないでねm(._.)m


*******************


昨日は二日酔い状態のまま1号の“学習発表会”に行ってきました

1年生の時は仕事で行けなかったので今回すっごく楽しみにしてたのに遅れてしまった↓

プログラム4番からしか見れなかった


1号くんの夢は

「海上保安官」だった!   はず

また変わってるwww

お前なら絶対になれるぜ!!








エンディングのありがとうを伝えようでは

日頃の感謝の気持ちを手紙にしてお父さんお母さんにプレゼントしていました。






「ま〜み〜ハイ」


























妹も
「何て書いてるのかな〜」と嬉しそう


1号くんは照れまくりカーイーナーこいつ
















手紙を読んでる時は恥ずかしさジェンカイの1号くん

後で読ませてもらったら

「いつもごはんを作ってくれてありがとう」

と書かれてた。

私が妹に「えっーっはいぃ〜〜〜貴方あんま作ってないのにや」

と言ったら

「Hahaha作ってほしいんだはずね^^」ってうぉーい

はっぴーがーるやっさじゅんに




休み時間には2号君もお兄ちゃん達に遊んでもらったよ
2号くんはあと5年後だね〜 イトコでもできてたらいいけどにゃー。。。




バトル勃発!!  Hahaha

たまらん
















さーてと今週もワジャーも遊びも頑張っていきまひょ
あっ今日で1月終了だね★はっやー
旧正もあるね♪イチュナサンドー













コメント(0)
トラックバック(0)

ふぁみりぃ
2011/01/24 13:00:26 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
週末は泊まりの仕事だった妹を迎えに行きました

一日ぶりの母との再会

母に駆け寄り「ま〜み〜」とギューッ

それを二歳になった2号君が焼きもちいて兄のお尻をペンペン

とーってもかっわいらしい光景

Ah~癒されたじぇ














やっぱ1号がかわいいな^^;





















でも少しずつ2号に対する愛情も増えてきたぉ^^:









私と妹の年の差も6つ

甥っ子1号、2号の年の差も6つ

父と母の年の差も6つ

私と叔父の年の差も6つ

何かあるわね私達家族

オーメン。。。    nononono!!!





=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





Shuonの1/20の日記


「今日、やきゅうにゆ(行)きました。 

でも、ちょっときつかったです。

とてもたのしかったです。 

はんぱないぐらい

たのしかったです。

でもとてもたのしかったです。」


はんぱないぐらいって・・・   もぅ・・・  Hahaha



先生からのコメントは
「Shuon君の楽しかった気持ちがすごく伝わりました。次はどんなところが楽しかったのか書いてみてね」
って


おもしろいよ〜日記

本人の頭ではきちんと書いてるつもりなんだろうけど

やっぱ毎日しっかり見てあげないといけないな〜とつくづく。。。

「おむかえ」  →  「おもかえ」

「お母さん」  →  「お母」

ラジオだっけ?川満しぇんしぇいのやつ

今度あれに投稿してみーよっと

コメント(0)
トラックバック(0)

地もてぃー居酒屋
2011/01/22 17:54:49 ブログカテゴリ 居酒屋 | 書庫 全般
地元の居酒屋“夢”がリニューアルオープンしました

品数はそんなに多くはないけど、食器も素敵だし味もGood!!

イイヨイイヨ  お勧め☆

さくさくーっとメニュー紹介させていただきます

野菜があんま得意ではない私を始め妹も大好きになったのがこれ

シーザーサラダ(¥580)


















レタス、キューリ、アボガド、トマト、水菜・・・etc

切り方とか小さめだからめっさ好き















てびち汁 with ラゥメン(¥380)
麺なしだと300円なんだけど、スープやばぃ!テビチとっろとろ♪ 久々にこんなおいしいの食べてmy胃さん大喜び

豚さんテーンキュ

14時間勤務だった妹の疲れも

テビチにむしゃぶりついて

ふっとんだとかなんとかひんとか・・・ www

お疲れまーみ













ポテトフライ(350円)

見た目はシンプルというかいたってフツー

なんだけど、

何これっ!うっま〜い

やめられない止まらないUh~     3分で完食(一人でぢゃないよ











チキン竜田揚げ(590円)

これはぁー

パーリパリィのじゅーしぃーチッキン

姉の特権で3割は私が食べた





そうこうしているうちに

My Papiさんがやってきた

ほんとに・・・辺野古区内にいたらどこにいても嗅ぎつけてくる

んまっ寂しいんだろうけどねぇ。。。





同じ班のMinyai様

ユンタク相手になってくれてあざーっす




Papiさんの大好きなのはもっちろんこちら

豆腐チャン(550円)
チャンプルー系はんまっ私の方がおいしいかなーっ♪  ディヒ 


軟骨からあげ(390円)
コリコリコリッコリ  癖になりわ

甥っ子達にほとんど食べられたけろね^^;





はぃ

家族で行った居酒屋ドリーム

大満足

しばらく週1コースになりそだな








さーって今日は何食べよっかな〜^^





コメント(2)
トラックバック(0)

♪パパパパパパパパイナップル♪
2011/01/21 15:16:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

日曜日にもかかわらず二時間の業務命令!

が、作戦?は失敗に終わった。。。 Hahaha

って笑ってる場合じゃないんだけど







初めて行ってきたよ

“名護パイナップルパーク”

パイナップルが食べ放題^^

イェーイ
















ワインも色々試飲してみたけど、好みお味は一つもなかった

パインさん   ソーリーソーリーソーリソーリソーリ
















帰りは久々に「ひがし食堂」に行ってきました

高校の時は毎週のように行ってたなぁ懐かしかった








私は三枚肉そば(550円)をいただきました

同じ値段で沖縄そばってのがあったので何が違うのか聞いたら赤肉なんだって     ふ〜ん。。。














野菜チャンプルー(550円)


















豆腐チャンプルーがみそ風味でデージおいしかったぉ写真撮り忘れた^^;

父が豆腐ジョーグーなので今度作ってみーよおっと思いながら5日経過

今夜決行!!


最後はぜんざーい

私は食べなかったんだけど、昔と変わらないふわふわ氷

店のオジーが毎日刃磨いでるからだよって言ってた













名護に行ったらじぇひお立ち寄り下さいね^^東江中学校の近くです♪

コメント(6)
トラックバック(0)

限界
2011/01/21 14:45:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ANNOさんグランド2周で限界

甥っ子達がグランド3周するっていうので、よっしゃー私も走るぞー!!

っと後ろからトコトコ走ってたら

2周目からきつくて呼吸困難で倒れる寸前だった

マラソンとか苦手で大嫌いだったけど、いつも死ぬ気で限界までがんばってました

が、もぅそんな気力がなくなっている

Meちゃんファイト









2周しか走ってないのに、翌日脹脛が痛くてさ

あと、膝もね・・・><

少年野球からの帰り道で近所のワンコを見てエキサイトしたSeiryuがいっきなりグィっとひくから

コケタ     ドスン!  と  ダイナミックに・・・  

忘れかけてた息が出来なくなる思い久々に体感

苦しんでるMeちゃんをShuonや他の子達は笑って見てたんだぉ

ひどいでしょ

ジョーダンぢゃないんっすけどーーーーー

今月中にグランド3周走れるようにトレーニング開始!

2周は悲しすぎる

二年生に負けてられんぜ











コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]