ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ラー油
2011/04/26 18:06:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
地元のコンビニで購入したこの

“ラー油の鉄人”


レジ近辺のカゴに入って半額で売られていたこのラー油

最近食べるラー油が人気みたいだし¥420の半額だったら買ってみよう!

と購入しました

帰宅しレシートを確認すると半額になってない・・・OMG

一緒に買った牛丼のレトルトはきっちり半額になっていたのに

翌日、レシートと商品を持ってコンビニへ




私:「これさー昨日買ったんだけど半額なってないよぉぉおおお〜」

と従兄のノブンヌに言ったら

ノブンヌ:「あーやネーネーこれ半額で¥420だよ」   って・・・

私:「はっマヂッ★んじゃ定価¥840もするの〜」





といったやり取りから二日経った今!まさに今!!ハイ今!!!しつこいけど今!!!


食べてみたら


おいすぃーーーーーーーよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


お弁当に持ってきたチャーハンにチョンチョンかけていただきまぷた

はまったze

1mlで8.4円もするとは・・・  ギャオスもびっくりだよ

ちびりちびり一人で使いたいとこですが賞味期限が5月11日までなので職場の皆で食〜べよっと


ねっ  

HAHAHA



ピザハウスってラー油も製造してるんだねっ

コメント(0)
トラックバック(0)

タウキチ日記 04.21.2011
2011/04/25 13:25:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆さんはセンター野球って知ってますか?

初めて耳にしたのですが、通常のセンターをホームベースにしてサードが1塁、ホームが2塁、ファーストが3塁で行います。


昨日は小学生4名、中学生2名、そして私の7名でミニプチ試合をしました。


おかげで今日は身体中筋肉痛・・・


そしてファーストに走った時に転倒、フライを取る時ダッシュして転倒、ふざけながら走ってたら正琉にたっくるされ転倒、計3回も転んでしまったのでヒジ、ヒザの打撲、足の甲を擦りむきヒリヒリーしてふしがりません。


正琉は最初は一人であちゃこちゃ走り回ってマーキングしまくりでしたが、後半は私達の仲間に入りたかったのか、ボールを奪ってはヨダレつけ
+アカミチャーついて子供達から高い声でブーイング


Hahaha


ほんとやきもちやきの寂しがり屋くんです

 

さ-てさて今日は久しぶりに甥っ子1号の日記を紹介したいと思います。

 

3年生になってからは全く宿題ノータッチの日々が続いておりましたが、久々にチェックしてみたらおっもしろいのがありました。

 

 

 








「今日、はみがきしどうがありました。

とてもたのしかったです。

みんなあかいのをはーにつけてたのしかったです。

しこうがいっぱいついていました。」

 





歯―↓につけて


この伸ばし具合がウチナー
kids

しにシャイコウれすね

伯母さんシニ笑いさせてもらったよ

タウキチありがとうね♪

 

昨日から進研ゼミを開始しました。毎月届くダイレクトメールを見ては「やりたいなー」と言っていた1号くん。付録がほしいんだとは思うけど自発的に言ってくる事があまりないので試しに申込みしてみました。「野球行く前に一つの教科をやる」のを約束したので今日自分から進んでやってるかドキドキ

昨日見た感じでは、理科をやってその後国語。ミクロ顕微鏡では色んなものを見まくってなんかいい感じ。国語も迷路のシールをはりつけながらの内容。普段なかなか集中力がない甥っ子君ですが、40分くらいチャレンジBookに向かっておりました。yay



コメント(0)
トラックバック(0)

ランチタイムは2時間
2011/04/23 17:03:59 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


今日はエツコローネとがっつりいただきました




職場から2.3分のとこにある“キングターコース”


タコスぢゃなくターコースだよ★  いんじ



















ドルが下がっても同じプライス キンタコ社長さんナイスゥー









私はもっちろん

タコチキンライスチーズ野菜(¥700)

これわ白米ではなくチキンフライライスなんだぉ

カロリーが気になるところですが・・・おいしいものはおいしく全部いただきまししょう♪ブヒブヒッ











数分後にはエツコローネの胃袋に入るお肉さん

肉汁がこの距離からも見えました









ジャンボチーズバーガ(¥350)

まだ口にした事はありません。

きっと物足りないだろうなぁ・・・







ポテトフライ(¥300)

エツコローネのお・ご・り  て〜んきゅ

タコライスも完食したのにポテトフライモ食べた(入った)







土曜日の昼だというのにめずらしく店内に客はゼロ

うぉーっとスリムクラブsanのサイン発見!!













ランチしてから4時間以上経過してるのにまだ苦しい・・・

タコライスのパートナーのコーラ500mlも飲みほしたからよけいに苦しい

はぁ〜 食べすぎだ








コメント(0)
トラックバック(0)

どしたのお父様
2011/04/22 19:37:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
びっくりした〜


家事は何もしない、できないmy  papiさんが


食器を洗いそして食器棚に納めてくれてたんだよ〜★☆


でも・・・


残念


汚れが落ちてない

何かこびりついてるし><

ちゃんとゴシゴシしたとは思えない


棚の中の食器をチェーックしてみたら
はぃ〜水溜まってるし


水滴ありぃ〜の・・・


結局全部洗い直し


でも何だろ


どしたのかしらね〜Papiさん


二日間話もしてないけど・・・反省してるのかしら


帰ったら「ありがとう」攻撃で誉めてしんぜよう Hahaha



コメント(0)
トラックバック(0)

うめーっし
2011/04/21 14:56:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
グラタンが大好きな甥っ子1号君


たーまたまたどり着いたレストラン


コザドライブインレストラン


329号線沿いにあった看板はキレイだったんだけど

中に入ると・・・

看板のイメージと違う



古〜い感じのリージョンクラブのような店内


とーっても広くて座敷もたくさんあって中城湾も一望できてなかなかの絶景




店内にはゴルフ帰りの4人フループのみ


窓際にこしかけメニュをペラペラ


甥っ子1号はグラタン決定
「ANNO〜少しご飯ちょーだい」とドリア風にして完食した1号君良く食べる〜 


私は・・・


やたーっあったぞーA. B. Cランチだ


沖縄らすぃ〜ね


Cランチにはチキンが入ってないのでBかCにしようと思ったけど1000〜


ちと高いな^^;


なので迷ったあげく結局チキンセット(¥850)にしました



スープは小麦粉から作った感じではなくMabyキャンベルだなっ

With  グラタンセットには飲み物ついてないけどサービスでアイスティーをいただきました♪ナイス

金曜日はステーキDayで1000円だって★今度行く事を1号君と約束して店を出ました^^

同じプライスで地元のレストランでもニュヨークステーキが食べれます。

どっちが多いか楽しみだwan

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]