ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
2011/07/22 20:40:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

「今日、何か良いことができるなら、苦しんでいる人の役にたてるなら、何か助けになる言葉を言えるなら、神よ、その方法を示して下さい」








親友の息子が水難事故にあい意識不明の状態が続いて今日で7日目





いつ目を覚ましてくれるか、また意識が戻っても脳の後遺症がどのくらいのこるか、まだ全然分からない





心の涙がとまらない





生死をさまよっているまだたった中学二年生の一人息子





これまでずーっと一人でこの子を育ててきた





彼女がえがいていたであろう息子の将来像は望めなくなってしまった





今の私に同級生として何ができるのか





これから彼女と彼女の家族が乗り越えなくてはならない、今の時点では想像を超える苦難





息子や彼女の周りの人の生き方も、価値観も変わらざるを得ないだろう





彼女自身の気持ちの整理の付け方





そうとうなものが待っていると思う





もう二度と事故前のような息子に会えないこと





もう、以前とは違う事、そうおもうと本当に起こったことが信じられない





しんじられない





生死って、紙一重





この世界にとどまることにしてくれたKzの魂に、





ご先祖様に、





とどまることになっていた運命に、





ICUで隣にいたShouさんに





自分勝手な気持ちだけど、感謝





明日の我が身も、明日の大事な人の命も健康もわからない毎日




それは、いつも感じている




だけれども、私自身改めて、父と母から与えられたこの命に感謝




お父さんお母さんありがとう




心臓の鼓動を強く感じる。私にあたえられた人生に乾杯




どうか、どうかKzが一日も早く目を覚まし、後遺症が出来るだけ軽くありますように・・・・




ただ祈る




なんか大いなるものにむけて!Kzの魂にむけて!




akkoこれから先もずっとずっと、どんなことがあろうとも一緒だよ





みんなついてるよ。一人じゃないよ





これから先の人生も正直に、丁寧に“今”を共有していこう




Kzからの小さなサインを見逃さないように・・・




最強の魂だから大丈夫







コメント(0)
トラックバック(0)

TAIJI 逮捕
2011/07/16 14:04:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
X JAPAN(当時X)のベーシストのTAIJIが逮捕された上、自殺を図ったらしいく現在重体.





拘束中に自殺って・・・





ちゃんと見ててよ.





どうか生きて本当のことを話してほしい.





どうして自殺.





こういった奇行があるとクスリ疑惑も出てきてしまうのもしょうがないけどさ.





何でよーTAIJI!!





もうYOSHIKIを悲しめないでほしい.





YOSHIKIはなんてコメントするだろう・・・はぁ〜。。。


コメント(0)
トラックバック(0)

この子ったら〜!!!
2011/07/15 18:40:04 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

昨日の朝も左前足をひきづる正琉

元気がない

そしてペロペロよく舐めている

開院時間にあわせ病院へ向かいました







(このように車中では元気もなく不安な表情のSei)






















診察を待つ間もシッポはだら〜ん


















診察室に入りまずは触診をしていただきました








肉球も異常ナシ!


































歩行をみてもらう為にフロアーを歩くと

なんとSe-iったら

元気よくしっぽ振りまくりでフツーに歩いてる

なっなんじゃこいつぅ〜〜〜〜これが仮病か!!と思いながらも

「先生〜!家では違うんですよ〜もう5日目なんですけど状態は悪くなってきてます」

っと詳しく詳しく説明したら

「この子は色んな人に触られて嬉しくて痛みを忘れているんでしょうね」って

人間の事が大〜ぃ好きなのは知ってるけどさ、どうやら病院も好きみたいdesu^^:

このまま帰るのも心配だったので血液検査をお願いしました





(検査結果を待つSei)






そしてらGPTの数値が高い事が分かりました(通常23〜89 → 正琉258)

痛み止めと肝臓の薬を処方してもらいこの日は帰宅

したらや〜やっぱりビッコしてるし!!

また二週間後に血液検査とエコー検査とレントゲンを撮る事になりました。

数値が下がるようにしっかり薬飲ませてあげなきゃな!

がんばろうねSeiたん
















コメント(0)
トラックバック(0)

びっこSei
2011/07/13 21:30:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
昨日は初代Seiryuの7回目の命日でした

二代目Seiryuと写真を見ながら色んな事を思い出していた

甥っ子1号に急にドスンとのられても、耳やしっぽをひっぱられても、ノホホーンとしてた初代Sei

子守上手だったんだよ♪

アジリティーも得意でスポーツ万能のかっこいい奴でした

ほんとあいつには心から感謝してる。

宅飲みしながらアルバムひっぱりだして見てたらいつの間にか酔っ払ってた^^;

そして自分撮りした動画2作品目完成!!Hahaha シーニウケルじぇ^^

7年前のこの時期、毎週のように台風が発生してたんだけど、今年も当たり年のようですね。。。

しかも週末ばっか・・・↓

そうそう、Seiryuが4日前から左前足をかばって歩くようになってて、前にもそんなことがあったんだけど翌日には普通に治ってたから今回も大丈夫だろうと様子見てたんだけど、今日ひきずって歩く時があったから明日病院行ってみます。

どなたか整形専門にしてる動物病院でいいとこ知ってたら教えてほしいです。

普通に階段登り降りもできるしベッドにもあがれるんだけど、な〜んか勢いがないというかちょっと元気がないような気がする。

何か刺さってるんかなーと思い何度見るけど特に何もなく、触ったり動かしたりしても泣いたり怒ったりもしないのよねぇ

なんなんだよいったい???

かまってほしくて仮病の場合もあるらしいんだけど・・・

最近、一緒に過ごす時間少なかったからな〜













一度でいいから笑った顔を撮りたい


その前に笑った顔見たことないんだった^^; buhi

















私のお腹を枕にベローン


最高のやわらかさだろっSeiたん♪


















コメント(0)
トラックバック(0)

おちゅかれ
2011/07/11 19:30:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

9連勤の7日目〜お疲れ〜ANNO〜☆★

結局楽しみにしていた地元のハーリー大会にも参加も応援もできず・・・↓

我が班はヌァント6連覇だじぇ〜!!hohoho

startしてすぐチョール君のエークが折れてしまうというハプニングもあったようですが、ギリでのチャンピオンだったらすぅい yay yay

今日は何書こっかな〜

ん〜っと

えーっと

。。。

そだ、なっchanの結婚式の写真をちょこっとアップするね☆まぁ〜どぉ〜楽しんでおくれ^^



新郎新婦の友人(独身)4人でキャンドルサービスのお手伝いをさせていただきました。

ドッキドキで舞台に上がり



ドライアイスがもくもくひろがり


ひょひょえ〜




何かしなきゃ!!


普通に点けてもらうのはおもしろくないので、こんな感じでやっちった^^V








キレー  waowee     ビュリフォー   oh~


このキャンドルの下の下の方は4人で点けたんだよん♪







三枚肉シャイコー^^





がぶりんちょ☆★










ん〜たまりまへん













みんたまーSAKUTOも大きくなってるよぉ〜^^









次は


誰かな〜♪♪♪♪



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]