ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
これぇ〜。。。
2011/09/29 20:12:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
出勤したら机にこんなのが置かれてたのよぉ。。。








この前のボランティアのお礼みたいなんだけど・・・







ってか







どしたらいいのよ〜






捨てるわけにもいかんし







好きな人からもらったのだったら、こういうのってかなり嬉しいんだけど・・・







絵も微妙だしぃ〜    (sorry)







聖書の言葉も書いてくれてるけど、私の心に響かない節だし・・・







MEちゃん鬼だね^^;







はぁ〜どうしようかな







書いた本人に直接聞いてみるのがいいよね!






「これどうしたらいいんですか?」って







これしかない!   よねっ  ねっ  ねっ^^;










*******************

今日Kazuが自力で指を動かすのをこの目で確認しました.
右手の小指、薬指の反応あり.
自発呼吸もどんどん上がっていった.
事故からやがて11週目.
間違いなく、彼に言葉は届いている!聞いている!理解している!
嬉しいよ〜♪マジで嬉しいよ〜♪
もっともっとがんばろなっKa〜zu〜



















コメント(0)
トラックバック(0)

だめだこりゃ
2011/09/28 13:15:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

プリティープリンセス2見て



久しぶりに妄想の世界で楽しんでたら、いつの間にか就寝



そのまま朝まで寝ればいいのに



深夜1時過ぎに目覚めてしまいました



すると、私の胃袋さんが泣いている



しにしつこく泣いて泣きやんでくれない



胃袋さんには悪いけどムシして寝る事にしたが寝れない・・・



最悪のパターン



時間だけが過ぎて行く・・・OMG



かなり迷ったけど、早く眠りにつく為に私は私は

 

食べてしまいました



はぁ〜だめだこりゃ



夜中にトイレ行くのは我慢するくせに、食べる欲求は止める事ができない・・・



今日のランチは夕飯の残り物弁当+かねひでチキン♪  クァックァッ



するとMacSPに「くぇ〜いんど〜や〜」とあびられ。。。



なーなーなーぬーやてぃんしむさー  gahaha



胃袋さんをもっと大切にしなきゃな



今日からキャベツの千切りだけ食べるかな〜そしたら一週間で7K痩せるみたいだし^^;



ってかマジで揚げ物ひかえめにしなきゃ!!


★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今日はラジオで〜す。FMうるま86.8Mhz 17:30〜17:55

  ・E-mail:868@fm-uruma.com

    ・FAX:098-965-4868

  メッセージや質問、感想などいただけたら嬉しいです^^

  でわ今日も頑張って来ます。       chao

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆



コメント(2)
トラックバック(0)

メイク
2011/09/27 12:45:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

映画を見に行く予定が私の帰りが遅れた為、カラオケとまとへ行ってきました♪yay


この時期はどこの子もそうでしょうね


甥っ子1号!かな〜り地元のエイサーがお気に入りらしくカラオケ行ったら


「ANNO〜辺野古エイサーかけて」


って言うしwww


私がX JAPANのハイスピード♪183の曲をヘッドバンキングしながら歌ってる?ん?叫びながら


チラッと甥っ子に目をやると


ソファーの上で手を突き上げては横飛びくるりんって踊ってるしぃ〜!!!Xの曲でwww


あっという間の3時間楽しかった〜★☆


帰りの車中では「ANNO〜化粧道具貸して〜」と突然言い出しポーチを渡すと


「これは何?これは何?」と聞きながら彼が使用したのは


BBファンデーションとアイライナーとチーク★










運転中だったけど、一生懸命ルームミラー見ながら化粧してる姿がたまらなくてパシャリンコ
















帰宅してじっくり見ると




こんな風に完成してました




チョンダラーやりたいのかもねっ^^haha




おでこには星らしきものが描かれておりました♪


















SeiはもっとShuonと遊びたかったみたいでべったりです♪





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□





意識不明の状態が続いていた友人の息子に意識回復の兆候があったようです。
母の手のひらをくすぐる事に対して指を動かす反応があったとの事。
母の愛情、家族の思い、友人を始め彼の事を応援してくれている皆の想いが彼自身に、そして天に、神様に、ご先祖様にしっかり届いてる!!
やっと・・・
ありがとうございます!頑張れよKazu!!






コメント(2)
トラックバック(0)

敬老会@オリブ園
2011/09/26 13:13:25 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
色々あった週末

23日秋分の日は老健施設の敬老会に参加
遠かった〜

ってか!タャキャノー!!ヤー道教えるのヘタクソ!!!

まっぢでよーじゅんにやーはっしぇなーなーなー

運転しながらまーたイライラー菌が凄い勢いで増えてきてさ、もうどうなるかと心配でした.

が、開始時刻に10分ほど遅れて無事にたどり着くことが出来ました.






白足袋が探せず色つき足袋での本番

トゥミマテン。。。



楽屋に入ったら、いっきなーり「水曜会のメンバーが地揺しますので打ち合わせお願いします」って・・・

ガビーン

打ち合わせも何も時間ないし“歌持ち三回”って事だけ決めいざ本番(でも本番は歌持ち2回で始まってしまったのよ・・・)

なーなーなー

どんどんどんどん曲が早くなってきて、

4番辺りではマイコーのスリラーでも踊りそうな感じになってきましたが無事踊り終えました.

こんなの初めてだったよー

でもさ、オジーオバーが手たたいて喜んでくれたの見て何か心が清められたっていうか、幸せな気持ちでいっぱいになってきて、琉舞やってよかったな〜と改めて思いました^^

早く復帰しないとねANNOちゃん!!

敬老会の後は映画「世界侵略」見に行ったんだけど、隣のカップルが気になって気になって

手にぎるのはいいけど・・・スリスリーもいいけど・・・・キャーって抱きつくのもいいけど・・・・・

んまっいっか^^;  ただのヒガミだや   ブヒヒ

この日も飲みに行ったんだけどさ〜翌日の事を考えて控え目に飲んでいたつもりだったのに・・・

翌土曜日の二日酔いはハンパなくって、初めててんぷそ周りが痛くたったんだ

てんぷそ周りだよ

痛くなって事ある?ないよねー

キツカッター

Beerは水と思ってたけど、ぢゃにゃいね^^;  hahaha

やっぱ泡盛一番♥♥♦(oܫ←人→ܫo) ♦♥♥






コメント(0)
トラックバック(0)

あしてぃびち
2011/09/22 13:53:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久々に行ってきました新山食堂♪

他のそば屋〜ではonlyソーキなんだけど新山食堂では“てびちそば”に限る

出汁は私好みの味でカツオ系!  ムフッ

手作りの平麺でティビチがシャイコーにウマイんですのよ♪


ただ・・・

気のせいか前よりテビィチ減ってるような・・・







★住所:名護市大東1-9-2
★電話:0980-53-3354
★営業時間:9:00〜18:00




店内もトイレもレロレロレトロな雰囲気で、あと、コカコーラの瓶の販売機もあるよん♪やっぱ瓶は何でもウマイね^^






そういえば、この前グラタン作ったんだけど、家にある皿が小さいのしかなくてどうしようかな〜ってムヌカンゲーしてたら、いつか使うだろうと置いてあったコンビニグラタンの容器あるのを思いだして、yay  yay

トースターに入れて5.6分

そろそろかなぁ〜♪と見たら

煙が出てた

そして容器が溶けてた・・・↓

何故???




というのを今日のランチタイムにMeちゃんのディスクの前にいる11歳年下のウラークkunに話したら

「ANNOさん、コンビニのグラタンは調理済みで温めるだけの容器だからぢゃないですか」って・・・

haha

ハハハ

確かにそだね^^;



コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]