ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
HALLOWEEN
2011/10/31 19:50:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

S日らよ・・・


年重ねるごとにキツイ><


今日は陣痛の痛みがきつくて苦しんでた  →  夢で目覚めました^^:haha


あと身内が亡くなり後悔してる夢もみました


夢占いで調べたらいまいち解釈に迷う回答だった





さーてさて今日は





ハロゥィン♪  ハロゥィン♪





特にパーティーとかな〜んもないけど、夜勤で出勤したらさすがMac SP★☆


今年も仮装してたぉ〜〜〜〜〜〜♪シャイコゥ




この時間になり少し元気になってきたのと、く〜ぴ〜chanのLOVE話聞いてテンションあがってきたので、Meちゃんもやってみたぉ^^




今日は平和な夜だ〜ぜ〜



地球の動物達の安全の為に戦うぜ〜
シュワーッチ



っつか


ワンコにバケツを投げつけるな〜!!


ワンコの事を人間を傷つける生き物と思いこむな〜!!


電柱にオティッコしただけでワジランケー!!


無視サンケー!!


うぉっうぉっ〜〜〜とANNOさん熱くなってきたじぇ


これはドクタペッパー飲んで落ち着かなきゃ^^;


あ〜やっぱ体調悪いな・・・









あっ以上2011年のハロウィンでした



チャンチャン



コメント(0)
トラックバック(0)

懐かしい〜♪
2011/10/29 14:52:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic シークヮーサーアイスを求めて近所のスーパー行ったら、懐かしいアイスが目に留まりました



★えりまきトカゲ★アイス¥63なり



あの頃は、「えりまきトカゲの肉、入ってるでぃよー」とか噂なってたな WWWW


うっける



サクサクチョコをミルキー味でコーティングされてるんだけど、



おいちぃーo(^-^)oクランチビスケットもいい感じ♪


あー懐かしいなぁ〜



あぃっ ハズレだf^_^;

コメント(0)
トラックバック(0)

甘坊君
2011/10/28 12:11:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic せっかくの休みなのに


風邪っぽい(:_;)


夕方頃から祖母の姉の49日の手伝いに行く予定なんだけど


なーんかMEちゃんの体さん役立つかなぁ?ダリーし鼻水ヤバス!喉ヤバス!お昼済んだら、ちぃとお昼寝しーよっと
起きて二時間しか経ってないけど・・・ブヒッ



今日の写真はネ、甘えん坊君ダヨ、略して「甘坊君」のSEIだよ★略すなってf^_^;私が行くとこ行くとこ、ぴ〜ったり着いてくるから、階段途中でいきなり「待て」させたらこの上目遣いだZEEEEET!たまりまへんでぷね♪かわい過ぎでさーね(゜▽゜)ANNOキラーっすね。
私も練習しとこ。いざという時の為に(^^ゞクックック

コメント(0)
トラックバック(0)

LOVE LOVE
2011/10/27 14:15:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
気持ちいい天気だね〜





飛ぶものといえば、ガジャンとか便所バチとかゴッキーとかそんなんしか目にしてなかったけど





久々に見たよ





チョウチョ♪(方言ではハーベルー)

LOVE LOVE中なり^^

沖縄では、蝶も蛾も含めて鱗粉のある昆虫をまとめてハーベルーと呼びます。

たくさんの種類の蝶とか蛾が住んでるのにもかかわらず、ぜ〜んぶまとめてハーベルーで片づけるところがイイネ^^



色づかいや形とか芸術だね wao





昔はフツーによく見かけたんだけどね・・・チョウチョ
蝶の乱獲とかって聞いた事ないからやっぱり自然破壊のせいなんだはずね〜。。。
黄色とか白とかカラフルなのとかい〜〜〜〜〜〜〜〜っぱぃいたのにね



そういえば、(30年くらい前の話ね^^;)近所の花火屋さんに昆虫採集セット(¥500)が売ってて
(ホントは標本つくるキットだったはず)よく分からないけど液体と注射器も入ってて
よくチョウチョとかバッタ捕まえては注射してたな〜私・・・
何か急に思い出したさ





コメント(0)
トラックバック(0)

あちゃちゃ〜。。。
2011/10/26 13:16:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
信号はもっと先なのに


なぜにこんなとこで停まっちゃうのでしょう・・・


私の前の車はサラーッと追い越して信号前で右折していった


すぐ後ろは私だけ


いったいどんな人が運転してて、どのくらいで停止位置じゃない事に気づくんだろう???と思ったので


しばらく様子を見る事にしたよ



そしたらさ、やっぱ最後まで気づく事なく信号が青になった時に動きだしたわけさーねー


運転手は予想通りおじぃちゃんでした><:


高齢者の運転でヒヤッとする事多いけど、今までで怖かったのが青で停止された時ですね^^;


あと、青で横断歩道を歩いてるところに、突っ込んできたのを見かけた事もあります


怖いですよね〜


運転に不安を持ちながらも運転しつづけてる高齢者って結構いると思うんだけど、


運転免許証を自主返納しやすいようにしたらいいのになぁ〜。。。


その“何か”が何かをみんなで考えようzeeeeeet!



追記:昔から運転中に追い越されると血が騒ぐ私。つい先日も追い越されて必死でついていったんだけど、今のTOPPOちゃんではどうにもこうにもならなくてさ〜、とても悲しくなりました。いつの日かじぇったい!!
ハマーとはいわないけど、レクサスともいわないけど、ベンツのオープンともいわないけど、エンジンはデッカイのに乗りたいなぁ〜    色々がむばろっ  ファイティンANNO


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]