ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
★パワーストーン★
2011/11/30 12:59:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般



作るべき時がきたのでしょう



導きがあり



作る事ができました



作ってもらった場所は名護商業の裏門の近くにある
◆花風水◆



中はこ〜んな感じです


石って見てるだけで癒されます














私の石はブルースリーでわなく^^;

ブルーレースという石が8ケと水晶とか黄水晶とか大きい金玉(エヘッ)が1個


晴れた日はティーダパワーをたっくさん浴びせてるよ

エイエイオー!!




どこかの国で奇跡のような条件が整った時に結晶された鉱物!!


それが日本の沖縄の中のピヌクにいる私の元にやってきた


さー私の左腕でしっかり守っておくれ


今の私にはブルーレースが必要らすぃ


この石には交友関係を広げたり、安定と平和、動揺を鎮める、家庭円満の意味があるそうです


「ローズクォーツとかは入らないんですか?」聞いたら


今はLOVEストーンは必要ないんだってさ^^;  4.5年前に作った時はあったのになぁ。。。



作ってくれた方は仕事や家族の事を話されました   umum



さっ明日から12月!


奇跡がおきる12月!!


イベント多い12月!!!


このパワーストーンとの出会いで私自身を見つめ直すいいきっかけになりました





あっ今日はFMうるま(86.8Mhz) 17:30〜17:55まで生放送

いつもとは違った雰囲気になる事でしょう・・・クックック

おばーから、おかーから、色々登場して笑いすぎて話せなくなるかもな〜^^;

よし!今日もがむばるぞ



コメント(0)
トラックバック(0)

久々の
2011/11/29 21:40:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

♪マック♪










行って来たぉ










甥っ子1号と行くの何ヶ月ぶりだろ???










私は★トマトグラコロセット

トマト苦手だけどね、これはOKなんだ










甥っ子1号は★テリヤキセット











ANNOShuon

胃袋
さんは大喜びさっ










グラコロうめーーーーーーーっし







ゃぱ〜り美味しかった










バリューセットのLLを頼むとついてくる缶型のコーラグラス


ほしかったパープルGet!!   yay yay

「はいANNOが大好きなパープルあげるさー」って  www


優しい子だよホント^^









皆しゃんもマック行ったらグラコロ食べてみってにゃ



コメント(0)
トラックバック(0)

ムッカー!!
2011/11/29 15:25:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

あっららー出たよ野田政権の本性

ほろ酔いだったみたいだけど、「犯す前にこれから犯すとは言わない」ってあんた・・・

そんな女性を誹謗する発言・・・

悲しいですね

沖縄バカにしてますね

ようは「女性を犯す前に「やらせろ」と言わないって事でしょ

許可なしにやれば犯罪ってか

あ〜ぁ〜なんかさーもう終わってるよな

しかもや相当深刻だぜ、このレベルは

非公式の酒の席での発言らしいけど、報道連中もきっと一緒に笑ってたんだろうな・・・

あー怖い怖い     




あともぅ一つ


今日、あちきの昼食はお弁当+ヒージャー汁(仲間ファミリーThank U)

ほんで、ヒージャー汁は事務室内で食べると臭いが充満するだろうと外でいっただき♪

ほんでほんで、残ったスープを流し台で流そうとしたら

「えっここに流すの?ニオイ・・・」でぃよーやー(_)

。。。あり。。。

色んな人間がおりますですね^^;

そーいえばその方に、何年か前にカレーを弁当にして持って行った時も

「カレーを弁当に持ってくるって発想がすごい」とか言われたし^^;

結構根に持つ女 ANNO   クックック

gahaha

人生色々  男も色々  女も色々   だぁーね   pupupu

石さんおりこうおりこうたくさんするからね^^

はぃは〜ぃ今日の写真は、


今朝の正琉だぉ  イヒヒ

同じ班のこの子さ、いっつもすっごい顔で吠えるんだけど、Seiは遊びたいみたいでこのように接近するんだよ

鼻をカプッとやられないかちょっとドキドキだけど今のとこ大丈V★☆



コメント(0)
トラックバック(0)

さよなら大会
2011/11/28 18:15:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

11月26日(土)今帰仁小学校で行われたBパートのさよなら大会


1試合目は今帰仁ジュニアさんと(甥っ子1号6番ライト)

2試合目は伊江UMACさんとの戦いでした



2戦目の先発は甥っ子1号!!


ぐぁーーーーーっ! マジっすかーーーーーー!!


ANNO伯母しゃんは一気に血圧が上がりクラクラァ〜   www


じーっと見ていたかったけど、この瞬間をしっかりおさめなきゃ!!と写真撮りまくり♪

見て下さいこのたくましさ


メタボなんて言っちゃだめらぉ^^


おちゅかれShuon!!  シニかっこいぃ





我が甥っ子1号、緊張の中、堂々のピッチング。今の彼の精一杯を見せてくれました

内容はファーボール連発で1イニングの途中交代だったけど、いい経験させていただきました。



★☆★☆ 2011年11月26日  寿 音  ピッチャー記念日 ★☆★☆



両利きだからスウィッチピッチャーに!とか、伯母バカで簡単に思ってた時期もありましたが・・・^^;


今では左投げの右打ち。。。      足遅いのに・・・


ままま


さぁーこれからどんな活躍してくれるのかなっ楽しみだわっ



初ピッチャーの役を終えた後は、しっかり自分からフィードバックをうけに監督の元へ
   うぁーっしぇ自らだzeeet!!



すごく成長したなー寿音

バッターへの声かけ、守備の時の声だし、気合い入れ・・・etc

すごくすごーく強くなったね

がんばれよ寿音★



弟からの応援届いたかな?^^









たらーん    タウのバッティングコーナー


スウィングも安定しておりましぇん^^;

でもねっ、思いっきりふれるようになってたんだよ





自分自身の為に野球をしている子供なのに、
バッターボックス入る前の息子に
「昨日の夜話したの覚えてる〜バトスピだよー」ってお前はバカかっつーの
たった一人の妹ではあるが、母の想いもあるでしょーが、ほんとにもー情けない・・・







今週の土曜日も試合だー
またまた応援に行・け・る!!yay
4年生との最後の大会となります。皆、思いっきりいこうぜぃ




こちらもヨロシクねっ◆辺野古少年野球団blog◆ → → → http://kubekko.ti-da.net/






あっこの場をかりて、エツコローネさん&ウラークさん土曜日はありがとうございました






コメント(0)
トラックバック(0)

久辺テクノフェスタ2011
2011/11/25 18:15:01 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
「ピーピーの時には便座上げてよー!」

って何回も何回も何百回も言ってもできない・・・↓はぁ〜難儀〜疲れる〜仕事から帰宅してトイレが汚れてたらマッジでダリル。。。自分でできる事はやってほしぃぜったく



と、いっきなーり愚痴ってごみゃんねちゃい><





今日は、さった水曜日勤労感謝の日に地元で開催された

久辺テクノフェスタ2011に行ってきたのでその時の様子をお届けぇ〜〜〜〜〜★☆



ちょっと二日酔いだったけど、久々の甥っ子達との時間楽しんできました♪

去年はスタンプラリー全部集める事できたけど、今年は×

あまり動く元気がなかった。んっ?動けなかっただなっ^^;


会場に着くと、うおっやってるやってる、甥っ子1号のクラスメイトのRa~iが本棚作ってたぉ










一人でもくもくとハンマーの使い方を教わりながら真剣に作業したまちた















甥っ子達は比較的空いてた文鎮作りに挑戦

アルファベットで名前の刻印もしてた。今度借ーりよっと^^









オープニングセレモニーで久辺小学校の6年生がエイサー披露してました




レッキー&dai   もう来年は中学生かー早っ
★久辺テクノバージョンメイク★



オール電化のショールーム入口ではシャボン玉が来場者をお出迎え

甥っ子2号も終始ニッコニコ^^  それを見てANNOおばしゃんもニッココ^^

かーいーなー   



皆でお絵描きしたよ(完成した画は取り忘れました^^;sorry)


今月二回目のフラダンス♪   アローーーーーーハーーーー



人生ゲームに夢中の甥っ子1号
たくさん夢みたかい    pupu



あと、15年後くらいかな〜この二人が甲子園いくのは♪
二人ともkanaたん^^



懐かしのフォークソングの演奏♪
左後ろにいた父が足でリズムきざんでてさ、久々に脳が活性化されたはず♪
やぱーりミュージックは必要でさーね。夫婦での演奏も素敵。憧れるな〜夫婦で演奏って



この日は天気にも恵まれ、かき氷がめっさうまかった。

ねっkiara

























クイズやゲーム、実験教室・・・etc



セグウェイも予約してたのに・・・すっかり時間を忘れてしまい結局乗れなかった。。。
そういえばカヌチャのビーチスタッフは移動にセグウェイ使ってた。結構スピードも出てたし、カーブとかもスムーズでほしくなった。いくらぐらいなんだろうね〜?

一家に一台軽トラ&セグウェイだなっ


屋台村もあって、ホットドッグ、タコライス、サーターアンダギー、お寿司、かき氷、


色々いただいたりして、お腹の中はこれまたオアシスーchan^^;


いつの間にか二日酔いもどこへやら・・・



16時からはグランドで野球の練習


甥っ子2号、やりたがり、真似したがり、ほしがり・・・
今度、カナゲロン専用のバットとボール買ってあげるからね★☆


大きなグローブを手に、ニーニー達と混じってボールを待つカナゲロン2歳11ケ月でした^^




ブログしながら、かっぱえびせん食べてたら一袋食べてしまったよ  ホゲーッ

しきゃーも10%増量って・・・   



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]