ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
体中が痺れまくり♪
2012/01/30 20:25:56 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般


先週の土曜日、行ってきましたよ



紫Live @ バードランド



最高でした♪



ホントニホントニもうホントニ



紫の音楽は最高です



最高に最高にシーニ最高にすばらしかった



初めてみたボーカルのJJさん!素敵すぎてANNOは一目ぼれしちゃいました★



声質はchibiさんが好き♪



ジョージ紫さんの演奏も近くで見れて、幸せでした



chrisも変わらずシブかっこいぃ


清正さんの早引きは健在でした★


下地さんはアンコールではジャケットを脱いでいた


60歳以上なんだよね〜皆さん


JJも?


こんな年の取り方したいな



父も終始ノリノリで、とてもいい刺激になった事でしょう



音楽はいいね





Love is music.

Music is Love.

Music is memories.

Music is feuther.

All neads love.

All neads music.

Music makes me happy.

yay yay





足先からぞくぞく痺れてきて、身体中がくすぐったくなってきて、(スピーカーに近すぎて)鼓膜も変になってきて^^;



癒された



ありがとう



紫最高!!



だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好き♪










Liveの前にお風呂に入っていた父
湯船にはたくさんの垢がういていた^^;
Liveの翌日からはpianoを部屋に運んできた
これから何をするのでしょう?
父の行動が楽しみでなりません^^
久しぶりに7thにも行こうね





コメント(0)
トラックバック(0)

サンサンサン♪
2012/01/28 13:15:57 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
太陽サンサン気持ちいい〜★



今朝はいつもより少し早起きして、正琉と散歩しながら車を取りに下部落へ



10分くらいかかるだろうなぁ〜と思ってたのに、たったの4分で到着!



めずらしく朝の時間に余裕があったので、先日断髪式をした父をパシャリンコ




◆2011.12.17◆
先月はこーんなにボッサボサの髪と伸び放題のお髭さん


でしたが、


紫のLiveに行くと決まってから、髭を剃り、白髪の本人自慢のロングヘアーは最後まで切る事を拒み続けていたが、ある事を約束し半分無理やり断髪式を決行しました www


◆2012.1.28◆

太陽の光を浴びながら朝食する後姿       どぅ^^






「父さーん髪切ったの、まーどに見せるから写真撮るよ」



で、撮影成功♪





正琉は父がちゃんと薬を飲んでいるか見守ってくれています



ってまさかひゃ〜^^ 父のおこぼれを狙っているんですよ^^;



土地も人間も動植物も宇宙すべては同じひとつのもの!と教えてくれたmy papaさん



この62年間フィーリングと直感だけで生きてきたようなmy papaさん



そんな生き方をする父が嫌でたまらない時もありましたが、



今では私もそんな風に行動できるようになりたいな〜と思ってきました



父のよい所がた〜くさん見えてくるこの頃



ポジティブでパワフルでさっ



昔っから私がネガティブになってる時にかけてくれた言葉


「ドゥー(自分)の事はドゥー(自分)が一番分かるからドゥーを信じてあげれ。ヤー(お前は)はワンクァーレームン(俺の子供だから)ヌーヤティンナイン(何でも出来る!!)」



この言葉に何度救われたか^^ かなり自信につながった



何だろ、急に色々思い出してきたよ



旧正の時、母の仏壇にまで愚痴ったから母の仕業かもしれません



そぅいう時にフッって母がよく使っていた香水の匂いを感じる



今宵は最高の音楽と、最高にオイチーお酒と、ほどよくおいしいの食べて思いっきり楽しんできたいと思います★




皆さんもよい週末を〜         bye bye




コメント(0)
トラックバック(0)

胃の調子が・・・
2012/01/27 14:50:45 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

悪いの・・・



どちまちょ



悪阻かなぁー



だったらいいなぁ〜^^



グッピーになりたいなぁ〜










大好きなケンタッキー行っても



1ピースしか食べれなかった



うそっ



2ピースです



もぅ6ピースは無理かもね



2ピースをいただき、その後でちょっと気持ち悪くなったANNOでした



年なんだはずね^^;



今までのような生活では健康維持できそうにもないから



色々改善していかなきゃ



今、私が病気でもしたら、もーもーも家庭崩壊!!



キャー怖い



自分の体は自分で守ってあげなきゃね



体さんからのメッセージをしっかり聞いてあげなきゃね



ねっねっねっ









タラ〜ン


醬だれチキン、おいちかったぉ♪



甘辛コチュジャンが最高に感動して涙が出る位にうめーっしでございまするよ★



あ〜食べたいな♪



コメント(0)
トラックバック(0)

紫(MURASAKI)Live@名護ライブハウス バードランド 2012.1.28
2012/01/25 16:07:33 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
紫はマヂで凄いバンドですよ〜!!


幼少期から父にはライブハウスで生の音楽を聞かせてもらっていた私


私が4.5歳くらい(だったかなー)ムーンビーチ(だったかなー)での紫の野外ライブとかしっかり記憶に残っております


伝説のバンド、“紫”のライブが名護で開催される事を電柱のポスターで知った翌日から父に変化が!


二回に分けて髭を剃っていました^^:


一日目は鼻下をジョリジョリ


二日目には顎鬚をジョリ-.ジョリ-.ジョリージョーリィー♪


5歳くらい若返りました★hahaha




◆場所:ライブハウス バードランド(旧名護シアター1F) http://www.lineupstudio.jp/birdland.htm

◆日時:2012年1月28日(土)

◆開場:19:00

◆開演:20:00

◆チケット:前売り/2,000  当日/2,500

◆お問い合わせは →→→ (有)朝日興業企画 0980-52-1588(喜瀬)



ボーカルのJJさんと、ギターの下地さんの演奏は初めてなので、凄く楽しみです♪


父も久々の生演奏と昔の仲間との再会


思いっきり仲良く楽しい時間を過ごしたいと思います。


あっこの日は名護さくら祭りも開催されています。


Liveでエキサイトして、アフターは屋台コースかなっ♪     


お時間ある方はぜひぜひ名護へ、バードランドへ足を運んでいただけたらと思いま〜す^^




PS:バンドしている学生誘ったら「えーANNOさん行くんだー伝説のおじさんバンドでしょ」って・・・本物知らんなこいつらは -_-)残念でならない・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

イカ
2012/01/24 15:14:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久しぶりの更新です


昨日は旧正月でしたね


買い物に出かけていた私は冷凍庫にある“イカ”を解凍しておくように父に電話で伝えました


帰宅し荷物を出しながら、シンクに目をやるとイカは出されていなかった・・・・


「はっしぇー!お願いしてたのにゃ↓↓↓」(*ワジワジ1)


お供えする準備でパタパタだったので、イカの事で父に愚痴る事はありませんでした


そぅ愚痴らなくてよかったんです!


だって


だってだって犯人は正琉だったから。。。










母にうさげてる5品を私が一階の仏壇にウートートして二階に行く間に


父は


父は


線香もまだあげてないのに、食ってた(*ワジワジ2)


「なんで食べるわけー!」と父に怒鳴り、仏壇の母にも父の事を愚痴ってしまった


正琉にも豆腐や魚天ぷらとかあげるし・・・


やらないでほしいと言ってるのにやる


・・・・


何なんでしょうね???ったく










そぅそぅ犯人の正琉さぁあのさぁー


ひと段落し、部屋に行くとベットの上に(真中辺り)ボテッと放置されたイカ発見


このイカを2階に運ぶ姿を想像するとなんか笑えてきたwww


ベッドの上でどんだけこのイカと格闘したんだろうねぇ正琉くん^^;


少しかじった跡があった

部屋中イカの何ともいえない臭い


seiさ、今朝もそうだけど今年に入って4回発作おこしてるんだよね


Umum


霊の仕業か


セージで清めなくっちゃ


とか書くと、誰かが話しを伝えて変な方向にいくんだよね


Meちゃんのうつ病説もでてるみたいだし


っと、やめようやめよう


私は私


いいと思うのは何でも取り入れる、やってみたい、がまんできない


我が家の運気あげたるでー!!









∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

愛とは与えるものではなく、配って歩くものでもない
私は愛を与えたいというより、ただお互いに(家族・友人)流れ合えたらと思う
人生はつかのま
しかし愛ゆえにしたことは永遠に残る

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽





コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 4 件を表示 ]