ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
2012/02/28 23:47:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
CSの旅チャンネル見て、京都に行きたくなった





ずーっと前から行ってみたいと思っていた場所





あ〜旅行行きたいな〜と思いながら父に目をやると





ベットでボーッと座りながら一点を見つめている





あぃやー。。。





んまっちょっと近場の離島にでも気分転換に遊びに行こっかなー思いながら





「お父さーん、旅行行くとしたら何処に行きたいね?」と聞いたら





“シリア”     って。。。。。





シリアって、何処ね?日本ぢゃないのは確かだね^^;





父が魅力に感じている国シリア・・・




ふ〜ん・・・




どんなとこなんだろね





ちぃと調べてみよう





宝くじでも当たらん限り連れて行けないけど・・・hahaha







seiはお酒を飲む私を心配してるぉ






コメント(0)
トラックバック(0)

伸びまくり
2012/02/28 14:40:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
久々に肉球見たら





あっらら〜肉球と肉球の間の毛がチョー伸びてました





早くカットしてあげないとな〜





ついでにちょいと臭いかいでみたら





びっくりするぐらいめちゃくちゃ臭かった↓↓↓





こんな臭いだったっけ?加齢臭?犬もあるの???





いつもピッタリンコのSei君



私の足先にお腹をポテッとのせてくれる時は冷えてるのを感知してるのかと思う




ありがとSei
  






コメント(0)
トラックバック(0)

ぎりぎり
2012/02/24 21:04:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

♪ぎーりーぎりまーで頑張って!ぎーりぎーりまーで踏ん張って!ピンチのピンチのピンチの連続そんな時ウルトラマンがほしい ウルトラマン“ダーイナ”♪





今日はね、マッヂでね、もぅね、冷や汗たらたら



我慢はいけませんね



行きたい気持ちになったらすぐ行かなきゃね



辿り着くのがあと3秒遅かったら完璧OUTでした



南星ビルの階段をかけ足で登り、2Fが3F・・・



あぁ〜。。。キツカッタ



我慢がキツカッタ・・・



3Fフロアーにいた掃除のおばchan、親切に案内してくれてありがとうございました



掃除のおばchanの誘導がなければ、



私は・・・



私は・・・37歳にして。。。。。。。。。










行きたいと思ったらすぐに行こうRestroom^^;



コメント(0)
トラックバック(0)

こ〜んなに
2012/02/23 18:33:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

た〜くさんのお土産をいただきまちた♪





学院長だぅもありがとうございます





昨日は文江chanから京都のお煎餅^^





そして今日は北海道土産





六花亭の詰め合わせセットは化粧箱もジョートー↑↑↑





踊りの小道具入れに使わせていただこうと思います





ANNOさんは優しいので、(イヒッ)





自分は食べずに、今夜ソウルメイトにお届けしようと思います★☆





チョコレート、白い恋人、りんごのたっぷり入ったcake、そして何故かさとうきびチョコ持ってくからね〜








PS:早い者勝ちという事で・・・^^;













コメント(0)
トラックバック(0)

朝から楽しぃ
2012/02/22 14:54:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久々の早番



時間に余裕がな〜い



だったら早く起きなさ〜い



と自分で自分に突っ込み^^;





さてさて本日、金武小学校5年生4人が職場体験を行いました
(ちょっと緊張気味でスタート)



これまで中学生の受け入れはあったのですが、小学生は初!

ラベル貼りやパンフレットのセット等をお手伝いしてもらいました




「これって大人がやる仕事ぢゃないのー」とか



「あぁ〜難儀〜」という声も聞こえたりしましたが・・・




インタビューをしたり積極的な行動も見えました。



働く大人と接し、働くことの厳しさや楽しさ、やりがいなどを学ぶ事ができた事でしょう^^



ねっ!!





PS:子供達の発言にはホント楽しませていただきました。お楽しみのランチタイム★
お弁当を持ってレストランに向かいながら「早く私を食べて」「唐揚げの声が聞こえる」とか・・・
マッヂかわゆすです♪




コメント(2)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]