ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
警備中
2012/04/30 23:47:54 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今宵はしきりに外を気にしているseiryu



家の外周を慎重に警備してくれる何ともたのもしい奴★


どしたのかなぁ〜雨のせい・・・?


そぃともANNOがメタリカLiveでエキサイトしてるから・・・?


Ah〜音楽はいいね♪






はいっ久しぶりの登場となります。私のらぶりぃ〜甥っ子達

甥っ子1号Tau君は四年生になったらしっかりティンティン隠し^^;


10歳までは行けるかなーと思っていたけど、もぅ・・・美ら〜湯で女子のとこでの入浴はアウトかもね・・・ザミジーィー。。。


いやいやまだ分からんよ〜後、一年は・・・プリコ


甥っ子2号はきりん組になりました♪来年は年長組!しっかし早っ








コメント(0)
トラックバック(0)

きゃっ
2012/04/25 23:45:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

雷ゴロゴロ

お腹もゴロゴロ

この時間から食べるべきか、我慢すべきか・・・

我慢すると寝れない

uh~

とりあえず、飲もっかな






今日は久しぶりにガイダンスに行ってきました



動員数はあったものの、うちのブースに来たのは0.01%くらい。。。



でも、ライバル校(という表現でいいのか^^;)の事務長と名刺交換でき



色々情報交換できたのはすっごい収穫になりました



今後はライバル視するのではなく「沖縄県のPT・OT・ST・JT」はすばらしい」



と、言ってもらえるようお互いに連携してやっていきましょう!となりました。



ってか凄い雨



何この雨



やっばくね



廃材ハウスの屋根はトタンだからうるさ〜い><



でも父は心地いいみたいだよ♪(ただいま喧嘩中なので三日前の話)


さーって、では最後に今日のランチのうめ〜っし画像をお届けします♪








キャーッ本降りになってきたよ〜


雷・・・


Seiくんビビッテル^^;


はぁ〜CSもBSもこの雨で映らない・・・・↓


ローカルチャンネルみれないしねぇ↓


ふぇ〜照る照る坊主でも作ってみるかなっ★☆



コメント(0)
トラックバック(0)

小さな幸せ
2012/04/20 13:44:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

見てみて

白味のとこがハートになったじぇ

小さな幸せをありがとう



父の反応を楽しみにしていたけど、すぐパクリ^^;









*******************

4月9日16:21 祖母は先に待つ母の元へと旅立ちました。
告別式に参列して下さった皆様、焼香に来て下さった皆様ありがとうございました。
同級生、職場のみんなもありがとう。
寂しいけど、母ちゃんへの感謝の気持ちを生涯忘れずに一日一日しっかり生きていきます。

*******************




コメント(0)
トラックバック(0)

一進一退
2012/04/08 21:34:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
を繰り返している母ちゃん・・・

(母ちゃん=お婆ちゃん)

母ちゃんは20歳で私の母を産み、母は19歳で私を産んでくれた

38歳でお婆ちゃんになった母ちゃん

その母ちゃんが、痛みに苦しむ姿を見るのは辛い

母ちゃんは末期の大腸がん

ヒトはいつかは死ぬというのは分かってる

でも、今、また、それが、迫ってこようとしている。

今のこの現実が苦しくて辛くて悲しくて・・・

老いて心安らかに人生を卒業していくのが理想だったけど、母ちゃんまだ75歳だしまだ若いし

でも現実は

最期を看取る覚悟は自分なりにしている

延命医療について賛否両論あるけど、どんな姿でも状態でも生きていてほしいと思う

身体を触ってその人の体温を感じることができるだけでいい

祖母は死を感じているのか「死ぬ・・・死ぬ・・・」と息苦しい声で何度も言う

昨日までは話せたのにこんなに急変して

在宅ホスピス・・・

だんわケアへの展開・・・

スピリチュアルの世界・・・

安楽死と尊厳死・・・












死は1つの通過点であり終着駅ではない

痛みが強いときはモルヒネ投与・・・食事とれないから点滴・・・

母ちゃんの人間性を失わずに、人生最期の日にチューブや点滴など刺されずに安らかな死を迎えることができたらいい

でも、現実難しい

在宅も厳しい

はぁ〜。。。

何でこんなんなんだろ

とにかく、痛みから解放してあげたい

どうしたらいいのか、何をしたらいいのか、今の私が何をしてあげられるのか

できるだけ苦しまずに、自然に死に向かうことができたらなと思う

クオリティーオブライフを保つことに焦点をおいて・・・優しさに満ちた雰囲気にしてあげたい


生をまっとうする助けをしたい










今日はシーミー

mamaが一番恋しくなる日

今年は前日に買い物を済ませていたので時間にゆとりがあった










今生きているファミリーからの思い届いたかな



甥っ子1号2号の存在はほんとにありがたい

親はどうであれ・・・

産まれてきてくれてありがとうkana&shown



何で人間は病気になるんだろ


生きたいと思う人が死んでいき、どうでもいいと思ってる人間が生きる


何かなんだろ神様間違ってるよ











コメント(2)
トラックバック(0)

ロゴマーク
2012/04/07 16:13:48 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

新入社員のメグノリアンからいただきました。





手作りのキーホルダーだぉ♪




    ☆★ タラ〜ン ☆☆
マグネットも作ってたんだよ〜っ!





私は波縫いしかできないからさ〜^^;こんな細かな作業できるメグノリアンを尊敬します。 




とても活発なメグノリアンの意外な一面発見^^





私の職場のロゴマークなんだけど、ほ〜んとによく出来てます。






← ← ←  これも手作り





メグノリアン!広報部での活躍を期待しております^^ 心強いさー



コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 1 件を表示 ]