ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
炭焼屋 てんぷすランチ 
2011/05/14 14:47:40 ブログカテゴリ 宜野座村 | 書庫 全般

こんにゃちwan wan!ANNO'Sブログに訪問ありがとうございます。
まどChanからの嬉しいお言葉も励みになります。korekaramoがむばるんば

今日は宜野座村にある「炭焼家 てんぷす」のランチメニューをご紹介したいと思います。

昼の“てんぷす”は初だったので、いったいどんなメニューがあるんだろうとわくわくしながら行ってきました。

でわメニュー紹介行きまっせ〜(多少のブレはお許しを^^;)


ハイ!まず私がいただいたのはこちら


やんばる若鶏炭焼きランチ(¥700)

ソースがトマトソース、味噌デミグラスソース、和風きのこソースから選べて

私は和風きのこソースにしました。小鉢はプチ炒め物と茶碗蒸しがついてました

サラダも宜野座村の有機野菜を使用しているとの事。私の後輩chanが色々親切丁寧に説明してくれました。ありがとぅ

それから、ごはんは十穀米!ん〜優しいねぇ〜何から何までこりゃ体さんも喜びます♪


宜野座近海産マグロのコチュジャンユッケ丼(¥650)
↑ちょっぴり辛口↑


宜野座産紅豚の炭火生姜焼き(¥650)



炭焼きやんばる若鶏とココナッツイエローカレー(¥700)



ごはん、サラダはおかわり自由yay yay  4人で行って大皿二回おかわりしちゃいました

営業時間は月〜土の11:30〜15:00(定休日は日・祝)

予約もできるようです。098-968-5808


極上のこだわりの食材を使用し地産地消をこころがけているという“てんぷす”
愛する人と、仲良しの仲間と、大切な人と一緒にゆったりとした雰囲気の中で過ごしてみてはいかがでしょうか?
オススメだよ

今度はロコモコ食べるぞ〜!!



コメント(2)
トラックバック(0)