ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
民宿 まる富(伊是名村)
2011/08/27 20:23:42 ブログカテゴリ 伊是名村 | 書庫 全般

みなさ〜ん伊是名村での宿泊は“民宿 まる富” マ・ル・ト・ミを宜しくお願い致します。

〒905-0695
沖縄県島尻郡伊是名村字諸見133番地
電話:0980-45-2666
宿泊料金(基本):¥2,500/一人(素泊まり) ¥4,500/一人(二食付き)
部屋数8室(和6室・洋2室)

私が今回いただいたメニューを紹介させていただきます。









1泊目の夕食
(焼き肉、湯でキャベツ、海老フライ、もずく、味噌汁、ライス)






食事はお部屋で食べてもいいし、外に用意されてるテーブルで食べてもOK!








Beerから酒からどんどん出てきて、あとドラゴンフルーツで漬けられた泡盛を初めて飲みました♪


これは飲みすぎるとキケンだと察知したので二杯だけにしときました^^;





















二日目の朝食



朝食後前日誕生日だった私の為にcakeを用意して下さいました。(涙)







二日目の夕食(魚のマース煮、ホウレンソウとピーマンの炒め物、ソーキ汁、ライス)この魚の名前は忘れたけど今まで食した中で最高にスペシャルにおいしいと思った魚料理でした。




プラス  
 馬肉&サザエが出てきた★











三日目の朝食です。


幸せのひとときでした。

最高の食材で最高においしい料理作ってくれて、テンション上がりっぱなしでした。

あっそぅそぅ、二日目の夕食の魚のチン?タマン?だったかは網で捕ってきたんだze!

民宿 まる富のオーナー仲田富好さんに「あーやー午後から魚捕りに行こうなー」と誘っていただきいざ出陣。

すると、普段は視力が悪い富好さんはすっごい力があるんです。

あれはミラクルスーパー神業じゃ











満ち潮で岸にボラとかを狙ってやってくる魚を狙うんだけど、私には全く見えない(私は左右とも1.5)のに、富好さんには見えるらしくて、「この魚は敏感だからここから動くなよ!」と言われ私は待機。
すると、巨体の富ちゃん、あっ失礼、富好さんはゆっくりゆ〜っくり砂浜を腰を屈めて歩きだし(かわいかった)そしていわばに隠れて(かわいさMAX!!)魚の動きをチェック。そして音をたてずに魚に近づき網を一気に投げる。そしてGeeeeeeeeeeeet!!






私が持ってるお魚さんはリリースしました。ブーブー泣いてたからだはず・・・

あとミジュンもたくさん捕れた。

でも網から外すことができずに役立たずで・・・して怖いんにや〜
動く魚はさすがに触れなくてね〜。。。
富好さんが砂浜に投げた魚をクーラーBOXに一生懸命入れるのでやっとだったさ






民宿の他に
まる富弁当、お土産ショップしまなぁぎがあります。






富好さんとは21歳の時に知り合ったからかれこれ6年前になります。










Hahaha




何よ



ユクサーって?!はいトゥミマテーン



民宿経営の前は長年役場の課長を務めていて、現在は諸見の区長です。
島のことをすごく思っていて、知識はもちろんだけど、色々丁寧に説明してくれます。(何でも)
伊是名島を訪れた際にはぜひぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいです。
ANNO'S BLOGを見て来たという事を伝えていただけたら、宿泊料250円くらいサービスしてくれると思います。www

また行くからね★行こうよ☆  尚円王誕生の地  〜IZENA ISLAND〜


















コメント(0)
トラックバック(0)