ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
☆辺野古商工会祭り1105☆
2011/11/05 15:10:24 ブログカテゴリ 名護市 | 書庫 全般
こにゃにゃちわん

雨ですね〜。。。今日のお祭り大丈夫かな〜。。。

昨日、18:30頃に甥っ子1号のクラスメートの女の子が「ANNO〜祭りに行こぉ〜ぅ」と迎えにきてくれた♪

しきゃーも、髪の毛とかアップにしておしゃれしてきてるしぃ〜^^  やっぱお祭りは楽しいもんねっ☆★

(前日飲みすぎて)あんまり飲みたい気分ぢゃなかったけど、とりまBeerを飲みながら会場をブラブラ

あっち行き〜のこっち行き〜のあまくま連れまわされ^^;

アームレスリングが始まったところでステージ前でお山座り

勝負事はなんでも熱くなるMeちゃん!!楽しみにしてたけど

出場するメンバーを見て、すぐに優勝者は分かった。ん〜。。。ハーロー達もエントリーしてたけど、見るからにそんな強そうではないし・・・チャンピオンには、しにマーギーマッチョ黒人と勝負してほしかったなぁ〜

≪決勝Shouji VS Kengo≫






すぐ決まりぃ〜   以外にKengoさんってパワーあるんだなー。。。









このハーローの顔がウケタ!!(写真でお伝えできずにトゥミマテン)






本日、11月5日(土)のメイン会場特設ステージでの予定をさくさくーっとお伝えします.
(時間の詳細があったらよかったんですが・・・Sorry)

14:00〜21:00の間

◆辺野古青年会エイサー
(一つ一つの所作、動きがすんばらすぃくかっこよく、美しいdesu 美男美女揃いだzeeet!マジ)

◆マサ&スーガー 歌謡ショウ
(誰か知らないけど・・・懐メロが聞けそだね♪)

◆辺野古軽音楽クラブ Live
(会長夫婦が中心となり、多方面で演奏しているようです♪夫婦のコラボはうっとりしっとりいいはずなぁ〜みたいなぁ〜感じにぃ〜なるぉ^^辺野古はミュージシャンが多いんだよ^^ ぜひ生Live聞きにきてね) *ブログ要チェケラッチョ → http://henokokeion.seesaa.net/

◆北部地区少年野球 スピード王決勝
(今頃予選してるのかな〜・・・?私がエントリーしたら間違いなく1位だったな!!haha)

◆ハワイアン フラダンス
(“スナックみーな”のmamaが披露してくれるようです♪辺野古がハワイにな〜るのであ〜る フリフリッ)

◆Beer早飲み大会(泡盛なら負けへんで☆)


出店もありますよ。昨日MEちゃんは、パーラー「クイックストップ」のチーズバーガ(¥200)と、タコライス(¥300)と、「まるみつ食堂」のチーイリチャー(¥300)と、居酒屋「ドリーム」の焼き鳥(¥300)をGet!

安くてうまいのたくさんあるよ!

ANNO'S BLOGをご覧の皆さ〜ん、今夜は辺野古で遊ぼうzeeeeeeet!





天気が心配ですが・・・どうかどうか晴れますように。。。晴れ男の商工会長を信じて^^



コメント(0)
トラックバック(0)