ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
釣り坊
2012/08/14 11:41:15 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

皆しゃんこんにちは(^-^*)/

毎週色んなイベントが続いておりますが、夏バテしてませんか?

ANNOとSEIRYUはややダウン気味です(;´д` )

久々のネタは、甥っ子1号去年相撲を辞めたと思いきや、今度は少年野球まで・・・↓↓↓

ますますブックブクになってきている1号くん。。。Uh~ KANASHI

お次は、釣りにはまったようで毎日のように「釣りに行こう」と脅してきます。イヤ誘ってきます^^;


キッズ達はどーんなに暑くってもへっちゃら





私もピンク色の糸のデーヤシー竿をGet♪



二日連続で行ったんだけど、Babyガーラが大量に釣れまくり★☆

HAHAHA


ちょっと前までは釣った魚の針を外すこともできなかったのに

今では自分でなーんでもできる★

近所に住むお兄ちゃんのおかげだね♪

四年生とは思えない貫禄ある姿

成長してるなぁ〜


仕上げはANNO担当

口も閉じてかわいかった魚達

揚げたらエイリアンになってしまった^^;



トカジャヤー×1匹
Babyガーラ×22匹
父はクックって鳴くから「クスク」って魚という・・・


おいしゅうございました+:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:




また行こうね♪




コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。