ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
釣れたぉ♪
2012/08/18 20:20:02 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

海から帰ってくると何でこんなに疲れるんだろ・・・


さて、はぃ!今日も甥っ子1号にたたき起こされ釣りへ^^;


二日酔いだったので太陽の日差しがキツカッタなぁ〜


今日もまた色々釣れました


甥っ子1号、全然大きくないのに興奮しては大声で「やっば大きいよーホーリーシェッ」と叫ぶ


ホーリーシェッ・・・ ホーリーシェット。。。」誰が教えたのかね〜ったく^^;





小っこい魚なのに大きな箱に入れて運んでた


やっぱ手で持つのはまだ怖いみたい。hahaha









釣れたお魚さんをいつも仕事をがんばっている母親に持っていくんだと嬉しそうにしてる1号


「ANNO〜親孝行ってどんなってやるの?」な〜んて質問まできちゃった


出来た子だじぇ☆



こちらはANNOしゃんに釣られたお魚しゃん達





今日、ワタが異常にくっさい魚があって、一瞬記憶とんだよ


びっくりするぐらい悪臭だった・・・けど、味はOKでした♪



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。