ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
テレピアだけどね
2012/11/05 20:12:36 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

久々にブログのぞいたら、177・・・ Wow
更新楽しみにしてくれてる皆しゃんごめんなさいですm(。≧Д≦。)mスマーン!!
FBばっかで・・・こっちしめちゃおっかな〜と思ったりもしたけど、またのってきたらバンバンUPするハズ^^;

では白髪染めをしてる間にパパッといっきまっせ〜


ルアー練習してたらこんなに大きなお魚さんGet♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
テレピアだけどね(´ρ`)


こーんな素敵な写真も撮れた日もあり〜の
こういうのやってみたかったからLucky♪



甥っ子達もでけた
2号この後転倒><


ここ最近の大物★
ヒラメさんは釣り場にいた方からいただきました^^;
(甥っ子1号が釣り上げたことになってるのでどうか内密にお願い致しますヾ(~∇~;) )


ダディさんはリハビリがんばってま〜pu



さーってそろそろいい頃なのでこの辺で失礼します。

さいならっきょ^^

chao



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのコメント一覧

コメントはありません。

▼このメッセージへコメントを書き込む
名前(25文字まで)
URL
コメント
画像認証 下記に表示されている数字を半角で入力してください。