ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
ウッ産まれる〜
2006/07/29 11:18:31 ブログカテゴリ 妊娠 | 書庫 全般
uppic Vest FriendのNYAOMIママです!8月2日の出産予定日にもかかわらず、ここ最近新しいビジネスのセミナーとかで、夜中12時過ぎまで一緒にいます。しっかしスゴイよ!貴方は・・・私の事をパワフルというけど、貴方の方がパワフルだよ!(^0^)!今日もビール祭りに行こうとしている。(バスケ見に)シカバス。腹は日に日に見る見る大きくなってきて、突き出て、下がってきていて、あ〜もうすぐなんだな〜Babyちゃんの誕生(^0^♪デージ楽しみです。あ〜心臓が痒いというか、コチョバイというか、幸せな気分だ〜な〜♪私もいつかはママになりたいな〜。妊婦さんなってみたいな〜。先月国際通りのサンフランシスコという手相占いの所で、私、来年夏には結婚してるってよ〜ナーデージ。ってか今全然そんな人もいないんですが・・・んで、出産は2008年と2010年との事。キャーキャーウレピョン!イ・ビョンホン♪ エッ バンザーイ!!!!!!では、ちょっと取り乱してしまいましたが、NYAOMIさん、今日は名護のヒージャー屋で会いましょうネ。 

コメント(1)
トラックバック(0)