ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ブログパーツ エステ
恋の予感・・・フフフ
2006/09/28 22:59:11 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 全般
uppic

Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons私・・・何か・・・恋 しちゃったみたい\(^o^)/

キャイ〜ン♪

ん〜一目惚れって感じカナァ〜Upgrade your email with 1000’s of emoticon icons    久々に

その人は見かけによらず、ナッナントPIANOが弾けるんです!

さった日曜日にJUSCOに妹とその友達と4人で買い物に行った時に事件は起こりました!!電化製品売り場で商品みていたら、とても素敵なメロディーが流れてきて・・・電子ピアノの所に近づいてみると、そこで!立ちながらPIANO弾いている、人がいて・・・ドッキューン恥じかさ〜私のハートを直撃!!ストライクだった!ヤバイ ヤバスギ 上手だしよ〜

ずーっと前からPIANOが弾ける男の人に憧れをいだいていて(YOSHIKI大好きです)父親意外で知り合いとか友達で弾ける人に会ったのは32歳にして初めての事♪

ハッキサミヨ〜イ デージナタン シカバス

ってかその人は今日から7ケ月間会えないのよね〜   トホホ  

今もBLOGしながらドキドキしています♪まだまだ恋する気持ちあったんだ〜と、正直チョイビックリしかます

相手はそんな私の気持ちも知らずに行ってしまいました。

妹の好きな人も一緒に行ってるので妹と二人、来年の4月までには、ダイエットして自分磨いて素敵な女性に変身して再会したいと思います。ホホホホ〜Upgrade your email with 1000’s of cool animations

 


uppic uppic

コメント(3)
トラックバック(0)