ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
チョコを盗んだ男の言い分
2015/02/15 20:13:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

67歳の無職の男性が、チョコレートを盗んだ容疑で捕まりました。

曰く「バレンタインデーで一度もチョコレートをもらったことがなかったため」だそうです。


板チョコ2枚(157円分)を盗んだそうです。

食品とうで400円分購入し、板チョコのみ盗んだそうです。

お金はあったようです。


チョコを自分で買うのは嫌だから盗んだという心理なのでしょうか?

よく分かりませんが、なんとも切ない事件だなと思いました。




コメント(0)
トラックバック(0)

中韓が吹聴するウソ「慰安婦問題」
2015/02/08 18:54:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

中韓。

この国々は、日本を国際社会から孤立させることが生き甲斐です。

そしてそのためには、あらゆる手段を使って日本を貶めようとします。

例えば「慰安婦問題」


でも、そんな問題は存在しません。

日本人だからそう思いたいというわけではなく、

当時日本の敵国であったアメリカがそれを証明しています。

こちらが証拠です。↓

http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html



これを見れば、中韓がウソをついていることが分かります。

でも、要注意なのは、彼らはこれがウソだと分かっていますが、

何年何十年と繰り返し言い続ければ、国際社会で真実だと認識される

ということを知っています。


そして、日本人はお人よしだから「正しいことはいつか分かってもらえる」

と考えています。

でも、それは違います。


私たちは、声高にウソだ!と言わなければ、その誤解は解けません。

一生とけません。

そして、そのための証拠がさっきのURLです。


一日本人として、こういうウソを拡散させるわけにはいきません。

これを証拠として、一人でも多くの人に真実を知ってもらいたいです。

http://ameblo.jp/workingkent/entry-11958461771.html





コメント(0)
トラックバック(0)