ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
英単語の習得
2016/01/21 00:11:39 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

センテンスで覚えた方が良い。
そう言われますが、今単語の習得に励んでいます。

やっぱり的確な表現が分からないと苦労しますしね。
そういうことを言いたいんじゃないんだけどな。。

そう思いながら、自分の思い通りになっていない現状に
諦めている自分がいます。

英語は勉強しても損することはないため、
しっかりと身に着けて自分の将来に活かしたいと思います。

海外旅行、転職などです。



コメント(0)
トラックバック(0)

中国の甘い罠
2016/01/15 00:50:53 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

今年も日本にとってとても重要な年になります。

米国と中国が真っ向から対決します。

そして、日本は米国側についています。


これは当然です。

中国側に付いたら最後、沖縄の米軍は撤退し、

尖閣や沖縄は中国軍に侵略されます。


そして、あとから米国からの経済的な報復が行われます。

ということは、土地を侵略され、経済的な制裁を受ける。

良い事何もありません。


アメリカは落ち目ではありますが、まだ世界最強の国家です。

まだ元気なうちに頑張ってもらいたいです。

中国が経済崩壊し共産党が瓦解するまで、日本は着々と米国の許可の元、

自衛出来る国づくりを進めるべきです。


国の安全とお金儲け。

国家を存続させるためには、この2つが重要です。


これまでは米国が護ってくれましたが、この先はそう期待できません。

ようやくまともな国になるチャンスです。

安保関連法案が改正され、自分の国を自分で護れる体制が整いつつあります。


今年中国は、日米分断を画策してきます。

具体的には、日本と友好を深めようと外交を展開してくるはずです。


そのため、適度に距離を保ち、いつも米国の真似をしていれば問題ないです。

そして、米国と歩みを合わせて、この国難を乗り越えていくべきです。






コメント(0)
トラックバック(0)

新年早々風邪ひいた・・・
2016/01/05 00:22:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

なんか体だるい。
あたま熱いし。
そう思って体温計で計ってみると8.5ありました。

なるほど!
そりゃしんどいわけだ。

明日から会社なので、今日は安静に過ごします。
明日から会社か。

そのせいで、これだけ体調が悪いのでは??
そう思えてならないです(笑)




コメント(0)
トラックバック(0)