ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
レッドホットチキンに舌鼓
2013/12/01 17:51:30 ブログカテゴリ ファーストフード | 書庫 全般

昨日久しぶりにケンタッキーを食べました。
レッドホットチキンってなんでこんなに美味しいですかね?
衣がオリジナルチキンと違って、クリスピーになっていますし、
しっかりと仲間でホットな味が付いています。
期間限定なので、いつもこれが販売されるたびに、
ケンタッキーに行っています。

 


骨までちょっと赤っぽくなっているので、
これってどうやって作ってるんだろう?と疑問に思いました。
もちろんレシピは社外秘なので、公開はされないんですが、
ちょっと気になりますよね。
バイトで潜り込もうかな(笑)
冗談ですけどね。
ただ、不満を言えば、その日の店員のレベルによって、
チキンの味が左右されている気がするので、
やっぱりファストフード点だなと思います。

あと、個人的に食べていて思うのが、
出来たてが1番というわけではないと思いました。
なぜなら暑すぎて、衣がちょっと熱気でべちゃべちゃになってしまうので、
出来てから、少し蒸気を逃がしてあげるのが良いと思いました。
我ながら、かなりケンタッキー研究しているな。
凝り性なので、一度気になりだすと深掘りしてしまうんですよね。



コメント(0)
トラックバック(0)