八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Yes We Canぷ!
2009/02/09 14:58:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 千葉ロッテマリーンズ

Yes We Canぷ!Yes We Canぷ!Yes We Canぷ!

晴れに晴れて雨が降っても長引く事なく、すっきりしています。
この調子で、マリーンズにとっても、
今年は「何かが起こる」「達成できる年」になるといいですねっ。

土曜日、快晴!
キャンプを観にぶーらぶら行ってきました。
では、ぶーらぶらした内容ですが、どうぞ。



メイングラウンドでなにやら人だかり。
どうやら、ケース打撃の練習中の様です。



毎回思うのですが、やっぱり…選手に非常に近いですヨネ!

上は、レンズで寄り気味サービスだとして、^^
引いて見ても、こんな感じです。





皆さん、真剣です。
こっちもしっかり見学していたら、10分近くで上着と首の間に空いていた
わずかな隙間を日焼けしちゃいました。
油断ならない石垣の陽射し!

そうこうしていると、今季キャンプ初参加の上野投手が、おもむろに練習し始めました。



きゃ!バッターの気持ちが少し分かる様な眺めデス。
スパーン、スパーンと快音を響かせ、淡々と投げてきます。

ほら、疑似体験できます。(誰かバット貸してくださーい)


屋内練習場隣では、渡辺正人選手がもくもくと練習していました。


井口選手も発見!
皆さん「快音出し勝負」ってな具合で、
気持ちよいくらいカコーンカコーン響かせていました。



あ!昨年も話題になった(?)名物「M字カット」を発見!


「キャンプの雰囲気が大好きさぁ〜」と、よくキャンプ場に出没していると噂の
お洒落さんヒ○オを見かけたら、声掛けて下さいね。

以上、ぶーらぶらキャンプ話でしたぁ。

STAFF ちゃぶねっぽり