八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
そういえばひな祭りだっけ
2014/02/19 16:25:57 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 季節
ちと買い物していたらその広告を見ましたわ。ひな祭りの。
もうそんな時期なのか・・・
まあまだひな祭りの時期までは早いけどさ。

ひとまずいろいろと思い出したりしています。
必要な物資とかをね。
去年買ったやつとか、足りなかったものとか・・・そのあたりを。
ほんとにいろいろ必要なものがあったりするから困る。
酢とか色々あるからね〜
まあその矛先はおもにお菓子とかだけど。

お茶菓子とかが結構去年は不足していたわ・・・・
あの教訓を今年は生かしたい。
そう思っています。


煎餅とか最近のマイブームなのでその方面にする予定。
それに外れとかないからね〜
煎餅とかの和風の老人がすきそうなのは。
・・・・・あれ?
思考が老人かしてる?

ちょっとショック。


コメント(0)
トラックバック(0)

HOUNDS サービス開始
2014/02/11 20:27:07 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 ゲーム
というわけで本日から開始・・
そのことに今になって気付きましたわ。
そうか、何かあるかと思えばそうだったのか・・・

いろいろやることと用事があったから一切気付かなかったわ。
少し悲しくなった本日。


まあしかたないか・・・
忙しいしね。
普段から。


コメント(0)
トラックバック(0)