八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
「いや、やめて」握手会に突如刃物、悲鳴と怒号
2014/05/26 10:57:09 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 ニュース
 国民的な人気アイドルグループのイベント会場が、悲鳴と怒号に包まれた。

 「AKB48」のメンバーらが、岩手県滝沢市での握手会のさなかに襲われた殺人未遂事件。メンバーに握手を求めるファンらと共に会場にいた男は突然、ノコギリのようなものを振りかざしたという。一報を知ったファンらは、「なぜこんなことを」と怒り、メンバーらの無事を祈った。

 「『キャー』という声が聞こえた時は、ファンが喜んでいるのかと思った。その直後に『いや、やめて』という女性の声が響き、何かが起きたと分かった」

 会場にいた岩手県滝沢市の男性会社員(24)は、発生当時をこう振り返った。

 男性らによると、現場の岩手産業文化センター「アピオ」には、ステージ横に複数のテントが張られていた。ミニコンサートの後、小嶋陽菜(はるな)さん(26)らAKBメンバー約50人が主力、中堅、若手のグループに分かれ、各テントに分散して握手会が行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00050030-yom-soci


というわけでなんかAKB48の握手会にちょっといろいろあったみたいですわ。
朝にニュースとかで言ってたので知りました。
・・・・あんまりアイドル興味ないからね。
ちょっとその辺の情報は興味が沸きませんわ。
個人的に。

まあ暇だったし適当に調べてみたりはしたけども。
うん。

音楽とかは好きだけど、最近はボーカロイドにじつは嵌っているのでネ・・・
あんまりこういうアイドル系は関わってなかったりします。


コメント(0)
トラックバック(0)

夏の時期を乗り切るために!!
2014/05/20 10:49:35 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 グルメ
というわけで最近はちょっと体力をつけるような食事をしています。
野菜や薬味とかを出来る限りつかうようにしたり肉を食べたりと・・・もちろん水分補給をしっかりと。

そういう食事をして少しでも体力をつけるようにしています。
そんな本日。


こういうのは少しの気遣いで案外解消されますからね。
まあそういうのを狙って色々やっているー
というだけですわ。

そんな最近。


コメント(0)
トラックバック(0)

ポケモン新作ゲーム『とうぞくと1000びきのポケモン』
2014/05/15 20:10:41 ブログカテゴリ レジャー | 書庫 ゲーム
●ポケモン映画や『ポケットモンスター X・Y』とも連携

 ポケモンは、ニンテンドー3DS向けダウンロードソフトとして『とうぞくと1000びきのポケモン』を期間限定で配信することを発表した。価格は無料。

※配信期間:2014年6月5日(木)〜9月30日(火) 予定

ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201405/15053319.html


ちょっと暇だったからゲーム雑誌見ていて見つけた記事です♪
ポケモンか・・・
そういえばリメイクしますっけ?
ルビーとサファイア。
あのゲームがリメイク。

その一環だろうかこれ?
とかなんとか思いながらみてましたわ。

あのシリーズはやっぱりやりたくなるからね〜
ポケモンはほんと、素晴らしいシリーズだわ。
思い出すとあらためてそう思ってきます♪

まあそんなわけでちょっときにかけているゲーム。


コメント(0)
トラックバック(0)

GWか・・・
2014/05/05 10:57:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 季節
なんか普段と違っていろいろと交通が乱れているなー
ってかんじです。
さすがGW・・・
観光客が多いですわ。
あるいは帰省?

まあいろいろと大変だー
ッてのかんじの最近です。

まあ事故をしないように気をつけることを心がけています・・・
ほんと、怖いからね。
事故はさ。


コメント(0)
トラックバック(0)