八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
何時の間にやら
2012/12/04 16:38:44 ブログカテゴリ インターネット | 書庫 ゲーム
11月も終わり、そして12月へ・・・
季節の移ろいは早いものだ。

ってなわけで、今私は新しいオンラインゲームをしてたりします。
最近までは結構長続きしてたゲームやってたんだけど、最近飽きてきた・・・
ちょっと新しいのに挑戦したい感じだったので、いい感じです。



でもなんか気分で何かをすると、大抵良くないことが起こる。
そんなジンクスを持ってる私です。

こういう風に気分で動くと、前の方が良かったな〜
んで前に戻る
なんか動いてた時間で腕とか、知り合いとの差が・・・


ってなる私。
オンラインゲームはほんと、毎日やってないと直ぐに取り残される気がするです。
いや、実際取り残されるんだけどね。
ほんとに。


コメント(0)
トラックバック(0)