八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
昨日?のことなんだけど
2012/12/05 12:01:09 ブログカテゴリ 和食 | 書庫 テレビ
なんかテレビ番組見てたら、すごいでかい牡蠣を放送してた。
なにこれ〜ってマジで思いましたよ。

たしか再放送だったかな?
番組名も忘れちゃったけど、とにかくインパクトがあった。
アレだけデカければ、すごい食べ応えあるんだろうな・・・
たまにだけど、牡蠣を買ったら2,3個くらい食べたりするけど、あれ10個くらいありそうだし、すごいプリッとしてたから、本気で食べたいですぜ。
新鮮かつ美味=最高。だと思う。

でも一個が大体3000円くらいするらしい。
すげえ食べたいけど・・・高い。
養殖でもなんでもいいから、手軽に届くようになると良いね〜
ほんとに。




P.S
中国では45日でニワトリが成鳥になるらしい。
知ってから、改めて中国製は買わないことを決意しました。

そしてフライドチキンも微妙に食べにくくなった最近。


コメント(0)
トラックバック(0)