八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
12/28日に書いた奴
2013/01/04 09:55:11 ブログカテゴリ アンラッキー | 書庫 雑記
投稿しようと思ってできなかったやつです。
今更だけど、乗せとく。



安倍内閣の景気浮揚策に対する期待感から日本の株価が連日急騰し、円安に。

27日、日本株式市場は今年の最高値を更新。 日経平均株価は前日比92円62銭高い1万322円98銭で取引を終えた。3月27日の今年の最高値(1万255円15銭)を更新し、大地震直前の昨年3月10日の株価水準を回復した。


また、安倍政権の大規模金融緩和に対する期待感が高まり、自動車など輸出企業株に買い注文が集まった。大規模な追加補正予算編成に対する期待から、建設・不動産株も上昇。 
東京外国為替市場で日本円は午後3時1分現在1ドル=85円78銭と、前日比43銭値下がりした。 


まだ政策が施行されていないにもかかわらず、期待感に便乗して株価急騰と円安が進んでいる。



なんかこの記事というかニュースを読んで一言。

日本はそのうち復活するな。

ちょっと確信に似た予感を感じました。
まあだからといって、手を抜いていい理由にも、抜く理由にもならないけど。


最近明るいニュースが多いし、今日は良い気分♪



ってな感じ。
これが投稿できなかったのよね〜orz


コメント(0)
トラックバック(0)