八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
相互リンク集 相互リンクでSEO対策
「いや、やめて」握手会に突如刃物、悲鳴と怒号
2014/05/26 10:57:09 ブログカテゴリ トラブル | 書庫 ニュース
 国民的な人気アイドルグループのイベント会場が、悲鳴と怒号に包まれた。

 「AKB48」のメンバーらが、岩手県滝沢市での握手会のさなかに襲われた殺人未遂事件。メンバーに握手を求めるファンらと共に会場にいた男は突然、ノコギリのようなものを振りかざしたという。一報を知ったファンらは、「なぜこんなことを」と怒り、メンバーらの無事を祈った。

 「『キャー』という声が聞こえた時は、ファンが喜んでいるのかと思った。その直後に『いや、やめて』という女性の声が響き、何かが起きたと分かった」

 会場にいた岩手県滝沢市の男性会社員(24)は、発生当時をこう振り返った。

 男性らによると、現場の岩手産業文化センター「アピオ」には、ステージ横に複数のテントが張られていた。ミニコンサートの後、小嶋陽菜(はるな)さん(26)らAKBメンバー約50人が主力、中堅、若手のグループに分かれ、各テントに分散して握手会が行われた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00050030-yom-soci


というわけでなんかAKB48の握手会にちょっといろいろあったみたいですわ。
朝にニュースとかで言ってたので知りました。
・・・・あんまりアイドル興味ないからね。
ちょっとその辺の情報は興味が沸きませんわ。
個人的に。

まあ暇だったし適当に調べてみたりはしたけども。
うん。

音楽とかは好きだけど、最近はボーカロイドにじつは嵌っているのでネ・・・
あんまりこういうアイドル系は関わってなかったりします。


コメント(0)
トラックバック(0)