八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
石垣島 結婚式
2010/05/04 14:25:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
いやー
最高の天候が続いております石垣島のGW。
いかがお過ごしでしょうか?

今日は連休の中でも「大安」にあたり
結婚式が重なっております^^。
石垣島は幸せで溢れておりますよー。。。






そして本日午前中には、アルルの「八重山アイナー祝」&「フサキリゾートWD」
が行われました!

←は挙式会場となりました
舟蔵の里さん。
http://www.funakuranosato.com/ 

自然の中に佇む高級料亭。
大変人気の高い、お食事会場ですね。。








↓入場シーン。。

今日のアタシはアニナー祝いの司会者として執り行ってまいりました。。。
感動的な挙式に。。。列席のご友人様も涙。。涙。。。

お父様からハナヨメ様への言葉・・・・・・
アタシも泣きそうになりました。。。
感動的なアイナ式でした!
本当におめでとう御座いました。




←盃事風景。。。
三味線のBGM
でんさー節。。

地揺は
歴代とぅばらーまチャンピョン^^。




挙式終了後。。
皆様で記念撮影。。。

万歳!!
沢山のご友人の皆様方からの祝福された。。
本日のアニナ祝。。。
本当におめでとう御座いました。
末永いお幸せをお祈りいたしております。

会食後石垣市役所に婚姻届を提出にいかれるそうです^^。
その送迎にて今しがたリムジン出動していきました!目立つはずねー。。

フサキWD
の方も撤収を終えたスタッフ達が数名。。日焼けのコンガリ顔で戻りました!
無事終了したとの事で一安心。。。真夏も近そうですね^^。。

今日の最高の天候!!!!と言う事で興奮冷めやらぬ
テンション高めなスタッフたち・・・ 

新郎新婦様。。。そして海も空もとっても綺麗でしたー。。。とのことです^^。

写真も超綺麗なんだろうなー。。。
写真のデータが届きましたら、随時ご紹介させて頂きますね!
楽しみです。。。

いやーしかし
最近のアルルWDは100%晴れ!。。。幸せ倍増ですネ^^。
この島は、、幸せで溢れておりますよー。。サイコーッ! 

アタシもテンション上がりますねー。。。

そして
これから地元披露宴がございます。。。
アルル美容部もフル回転!!

みんなガンバレー。。

オマエががんばれっ・・・
ではっ

コメント(2)
トラックバック(0)