ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
omoigoto
2011/11/02 00:37:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 恋愛

今日ゎ 朝からすごい雨 

かたつむり と カエルゎ ウレシイ だろうな。。。  

なんて かんがえてみたけど じぶんのなかの 気持ちと 重ねてしまう

今日も すきなひとを 目で追ってしまう 

話かけたいのに まわりの目が きになって 

Mを 目の前にしたら きんちょうして 話せない

だけど おたがい目が あってしまうのゎ 。。。
 
どんないみが あるのかな  いみなんて ないのかな


久しぶりの 雨のあと

帰るとちゅうに 虹 をみた

ふしぎと おだやかな きもちに もどされていく

この いっとき だけ 片思い の せつなさを

わすれること が できる

あしたも 虹 でないかな 

 

コメント(1)
トラックバック(0)

魔法のことば
2011/10/31 01:38:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ひとの 自慢話は いいものじゃ ないけど


『一生懸命 努力して できたことは 自慢していいんだよ』


一輪車に がんばってのれた この子の言葉で


人の自慢話も 素直に きけるようになれたかな!


こどもの こころ って キレイだな !

 

コメント(0)
トラックバック(0)

片思い
2011/10/31 01:05:37 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 恋愛
あの日 二人の距離が 縮まってから 

考えるのは あの時の ふたりの笑顔 あの時の時間 会話 

片思いだけど 幸せだったな 

好きになっちゃいけないってわかってるのに

言葉に反して 湧き上がる 『すき』 という 気持ち が いっぱいで

くるしくて せつなくて どうしようもない

明日 また かおをあわせるけど

ともだちで いれることだけでも しあわせなんだよね

大好きなMの笑顔に わたしも 大好きな気持ちを込めて 笑顔でいるね

オヤスミナサイ


コメント(0)
トラックバック(0)