ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
omoigoto
片思い
2011/10/31 01:05:37 ブログカテゴリ 恋愛 | 書庫 恋愛
あの日 二人の距離が 縮まってから 

考えるのは あの時の ふたりの笑顔 あの時の時間 会話 

片思いだけど 幸せだったな 

好きになっちゃいけないってわかってるのに

言葉に反して 湧き上がる 『すき』 という 気持ち が いっぱいで

くるしくて せつなくて どうしようもない

明日 また かおをあわせるけど

ともだちで いれることだけでも しあわせなんだよね

大好きなMの笑顔に わたしも 大好きな気持ちを込めて 笑顔でいるね

オヤスミナサイ


コメント(0)
トラックバック(0)