八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
Top
2010/12/25 10:21:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日常の中で




    
  http://www.beppu-ropeway.co.jp/
  ➶別 府 ロ ー プ ウ ェ イ ➶



福岡の高校生がしている普通のブロウです。。。

いろんな記事書こうと思います




変な記事もあるかと思いますが、、

まぁ ゆっくりご覧くださいm(__)m
 

 ※:ここで使われている名前は、仮名です。



静かな日
2009/09/06 18:54:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学 校
uppic 今日は少しだけ勉強をして、後はよっくりとした一日を送りました。


明後日はテストなのに、


結構やばいですね


明日は、まじめに勉強します












そして、もう夕方からかもしれませんが

風が心地いい

嗚呼もう秋だな〜
感じます

夏祭り…/
2009/08/16 20:35:22 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学 校
uppic 今日は、ここの地区の夏祭りです,



久しぶりに、同じ地区の子供会だった人と会いました!!


普段からそんなに顔を見合わせることはなかったのですがね‥、




でも、久し振りだったんで、みんな変わっていました!!








ただぱっと、顔を見ただけじゃ、名前が出てこないんですよね‥




高校になって、覚えることがおおくなったから
て、…


ちょっとやばいですね




こういう事がたまにあるんですよ







まぁそんなに老化が進まないように、気をつけますm(_ _)m













そう言えば、今日でお盆休みがおわりで、明日から仕事という方はおおいでしょう?



私も、明日から課外授業が始まりますm(_ _)m
まぁ、しょうがないんですがね〜





頑張りましょうね!!

ドラマ。。
2009/08/09 00:36:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日常の中で
最近、暇なんでいろんなドラマをパソコンで見ています。


気になっていたドラマとか、見逃したドラマとか。いろいろあったんで、楽しかったです…






でも、。。。。。

どのドラマも悲しいことに最後までうまく再生できないんです。 


途中で止まってしまったり、あるところで必ず止まってしまったり。。。



それで、何回かやってみたんですが。



やっぱり駄目、、、











それで、諦めました。。







嗚呼。。

気になる。。。








明日もう1回挑戦してみます。。









ちゃんとできればいいんですがね。。。。







そして、今日は甲子園の初試合でしたね。。。



福岡代表の九国大付属は上に進めました!!。。。


これからも活躍してもらいたいですね、、、












残念ながら、沖縄は負けてしまいましたねm(__)m。。。

わたしは勿論、沖縄応援してましたよ。。。






じゃあm今日はこのくらいで、、、

梅雨明け。。。。
2009/08/04 23:53:40 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 季節のしらせ
やっと九州北部地方が梅雨明けしました。。。




これは、梅雨明けの観測ができた年の中で、1番遅い記録だったらしいです。。。


確かに、今年は集中豪雨などで雨がたくさん降りましたね。。。。。



でも、梅雨明けの前から暑い日が続いていましたけどね、






高校の夏期課外は、とても暑かった、

幸樹課外はもっと熱くなる気もしますが。。  まぁ、なんとか頑張ります、





梅雨の時期が明けたんで、少しはジメジメが解消されるでしょう、、、

じめじめがなくなるだけで少しはいいですね。。。


[ 次の 5 件を表示 ]