八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
選挙管理委員会。。。。
2008/10/31 23:29:24 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学 校

書いていませんでしたが、私は、学校の生徒会選挙の、選挙管理委員会となってしまっていたのです。。。


で、その仕事の一環として、朝のあいさつ運動の監視的なことをしています。。。

ま、文章じゃなんと書けばいいかわからなくて、、、




そんなことで、わかってください。。

無茶苦茶簡単にすると、あいさつ運動をしている、立候補者の監視です。…












で、友達とみていると、、とても面白い光景がありました。。。



それは、たまたま通りかかった近所のおばさんにまで、


「お願いします。」

と言っていたのです。。





それを見ていて、周りの人も大笑いですいた。。



そのおばさんは

「頑張ってくださいね。」





これもいい反応。


こんな光景がみられるなら、選挙管理委員会になって、よかったとも思います。



単元テスト。。。。
2008/10/30 01:02:34 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学 校
今日、「2次関数」の単元テストがありました。

2次関数といえば、数学です。。

数学といえば、私の苦手な教科です。。




結果は、微妙〜〜〜〜



初めの方2.3文間違えていたので、そこが結構響いているだろうなと思います。。。


ほかにも、

よく分からなかったところがあって、70いければ、いい方だろうなと思います。。


でも、結果は、80点くらい取った方がいいんだろうけど。。。。



そして、ある2人の友達とも、競い合いてきなことをしているので、かちたいです…


結果は、火曜日き返ってくる予定だとのことなので、

その時に報告します。。。。。。

音楽祭。。。
2008/10/29 01:22:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 旧・吹奏楽
今日、私の住んでいる地区で、音楽祭があり、それに出場してきました。。


、、、、

今日は、平日じゃないかと思われる方もいらっしゃるでしょうが、


学校は休みました!!



今日は、別に欠席としては扱われないので、いいのですが・・・・





そう言えば、行きのバスの中、運転手さんが道を知らなかった??

んではないかと思いますが、


無茶苦茶遠まわりをしてしまいました。。



しかも、1番最寄りのインターチェンジから高速道路には乗らず、1つ先のインターで、高速に乗りました。。。


そのおかげで・・

到着まで、1時間ほど時間がかかってしまいました。。





で、何だかんだで本番。。。。。


 なんとか、終われました。



で、楽器をバスに積む時、私は、何だかんだでチューバという、

とても思い楽器を持って生かされました、、




結構つらかったです。。。


そのおかげで、今、右肩が非常に痛いです。…



ま、明日は数学の単元テストだし。




   嗚呼、数学結構やばいだろうな。。。。。。

最近の日々。。
2008/10/28 23:30:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 日常の中で
なんだか、ここ2,3日で福岡では無茶苦茶冷えたような感じがします。


朝自転車で学校に登校する時も、手が無茶苦茶冷たくて、体がガクガクふるえていました。。


なんだか、もう秋から冬になりかけているんだなと思いました。


そう言いますが、まだ昼間は、朝と打って変わって、まだまだ秋です・・


昼間がちょうどいい陽気です


こんな日々が私が好きなのです!!!






秋といえば、やはり紅葉ですが、、、、






まだ紅葉もしてないし、、、、、、







紅葉といえば、美しい楓が、紅色に萌えて、それはたいそう美しいものです。

第一、私の1番すきな季節は、秋

まさに今なのですから。。


この時期、心が、休まりますからね。・。。


嗚呼、早く紅葉しないかな・・


今年も紅葉狩り行きたいなぁ〜〜〜

なんとなく過ぎ去った日
2008/10/27 23:32:12 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 学 校
今日は、大したイベントも、騒ぎも、、、、、

ん!?


騒ぎはあったか!!    でも、詳しくは言いません。。


いや、言えません!!


ま、何だかんだで、普通に授業受けて、普通に下校して、普通に勉強しました。。

今日って、なんかあったっけ??


本当に何にも覚えてないです!!





授業の内容も…


ん。。



授業くらいちゃんと聞けよ!!   って、、

今日、なんか大した授業もなかったか。。。


いや。。。



微妙な教科ばっかでした。。


ま、なんくるないさ〜


[ 次の 5 件を表示 ]