ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
モーニング娘、今年の紅白歌合戦は・・・。
2013/12/10 21:56:40 ブログカテゴリ J-POP | 書庫 全般
一つの時代を築いてきたモーニング娘!
誰もみんなモーニング娘の歌を歌っていたのを、懐かしく思います。


今はトーンダウン中ですが、今年は紅白歌合戦に行けるかも!と噂されていました。
ところが今年も落選してしまいました。残念ですね。


全盛期の頃のメンバーとは全く違いますが、
今は、海外にもツアーに行くほどファンの心ぎゅっとつかんでいるのです。


超絶可愛い道重さゆみちゃんがリーダーになっていて、
今はとてもうまく行っている様子!


又、爆発的にヒットする曲を出してほしいですね!
今思えば、モーニング娘なんて、とってもおかしい名前のユニットだと思いました。


しかし、今は愛着のある名前、聞くと何だか
懐かしい香りがするくらいです。


1997年から続いているユニットなんて本当に希少価値ですから、
これからも続けて欲しいと思います。

福田明日香ちゃんを覚えていますか、石黒彩ちゃん・・・、
中澤さんは元リーダーとして迫力がありましたね。


時代と共に駆け抜けた感じのあるモーニング娘が
懐かしくもありますが、これからも益々頑張って貰いたいですね!




コメント(0)
トラックバック(0)