ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
老け顔を改善してチンドン屋から卒業したい
2015/05/03 15:18:41 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般

最近、老け顔で困るのが、おしゃれな髪型ができないことです。

ポニーテールなどをしても、まったく似合わないんです。


髪を可愛くアップしてみても、ちっとも似合わないのです。

やってみてもおばちゃんがやっている髪型にも見えてしまいます。


内巻きの髪型も似合いません。

毛先にカールを巻いても、まったく合わないのです。

茶髪にしたいと思ってやってみれば、ただ老けて色が抜けてしまったような痛んだ髪にしか見えないのです。

より茶髪にすると老け顔に見えてしまうのも悩みます。


白髪があると、より老け顔です。

気の毒なほどに老け顔ですが、実に悲しくなります。


化粧をしても、ちっとも垢抜けません。

化粧を今風に厚めに塗り、長いまつ毛を付ければ、まるでチンドン屋のようになってしまうのです。


瞼におしゃれなキラキラの入ったアイシャドウを塗れば、

ただの病気もちの顔に見えてしまいます。


唇にオレンジ色やピンク色の口紅を塗っても、気持ち悪く見えるだけなのが悩みます。

どうにか老け顔を改善できないか悩んでいました。

ネットで色々と老け顔改善のいい方法を探しました。

なんか老け顔の改善によさそうなの物を見つけたので、

どうにか改善してチンドン屋から卒業したいです。


参考サイト:老け顔 改善



コメント(0)
トラックバック(0)

通販でかっこいい家具を見つけた
2015/05/02 14:05:24 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般

昨年、ソファをネットの家具通販にて購入しました。

ローソファで、こたつなどで使える高さが低いものです。

家具などを購入するときは、普段は家具屋さんやホームセンターにいって実際に商品を見て買うのですが、

その時は出向く時間もなく、ネットの家具通販で購入することを決めました。


インターネットの家具通販サイトでソファを見ていると、

沢山のソファがあってしかもかっこいい家具が価格もピンからキリまでありました。

その中で自分が希望する価格とかっこいいものに絞って検索すると、

かなり絞られたので、その中でリビングに置いてもやぼったくないおしゃれなソファを探しました。


気になるソファはいくつか見つかりましたが、

やはり実際、本当に説明に書いてあるような商品なのかわからないので、私はレビューをかなり重要視しました。


かっこいいとレビューで評価がいい物を選び、購入を決めました。


商品が届くと、イメージ通りのものでした。

色はグリーンで丸っこいフォルムのソファでしたが、

リビングに置いてもやぼったくならないデザインで、

とてもおしゃれでかっこよく素敵でした。

また、4パーツくらいに分解できるので、長くつなげてロングソファーとしても利用できるし、

またお客様が沢山来たときは一つずつ離して利用でき、大変便利です。


家具通販でも、良くレビューや画像、説明を熟読して吟味すれば、

よい物、自分がイメージするものにかなり近い物を手に入れることができると思いました。


おすすめサイト→かっこいい家具通販



コメント(0)
トラックバック(0)

頭にまで・・・
2015/04/14 12:29:08 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

お久しぶりの更新になりました。

ブログを始めることは簡単でも、続けることは難しいですよね(+o+)


以前、体が乾燥で痒くて悩んでいて解消されたのもつかの間・・・


今度は頭が痒い・・・

毎日シャンプーはしているが(+o+)

シャンプーが合わないのかと思って今はやりの無添加のシャンプーに変えたんですが

ダメですね。


ネットで調べると頭皮専用保湿ローションなるものが存在するなんて!

早速、注文。


ローションだからサラサラしていてべたつかないからいい。

髪が長いのでべたつくのだと使いにくいし。


直接塗るタイプで、いい具合に保湿してくれる。


このまま乾燥が良くなればいいな。


おすすめサイト↓

頭皮専用保湿ローションみつけたよ!乾燥・フケに効果的!





コメント(0)
トラックバック(0)

ほうれい線は、悪名高き「縦皺」の代表格
2014/09/17 00:04:51 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

目尻のシワなら、笑い皺って言ってもらえるかもしれない。

優しそうって褒めてもらえるかもしれない。が、ほうれい線は、別である。

ほうれい線は、悪名高き「縦皺」の代表格だ。
眉間のシワと並んで、嫌ぁな威厳を持っている。
濃ゆいほうれい線がポジティブな評価を得るとしたら、「威厳を感じる」くらいだろうか。
愛らしいとか可愛い等とは最も遠いところにあるのは間違いない。

ほうれい線は、頬と口を分断するという困った特技がある。
ほっぺの肌をどんなにキメ細かく保ったとしても、ほうれい線という確固たるボーダーラインは、
ほっぺパワーを打ち消し、鼻の下、口の上の猿っぽい造りや微妙な産毛を強調する。

アイメイクやヘアスタイルを若作りしたオーバー三十路の女性らがかもしだす無理してる感は、
この、ほうれい線というボーダーラインの内側と外側の印象があまりにもかけ離れているからではなかろうか。

そんなことを考えるアラサーdaysなのであった。

《最近気になるサイト》
ロナウドMTG



コメント(0)
トラックバック(0)

すごく焦ッた話。
2014/09/03 19:24:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
すごく焦りました…。

昨日はレンタルDVDを返却に行かなければいけなかったのですが、
晩ごはんを食べた後、どうしても眠くて、この状態で運転すると危険だと思い、
一眠りのつもりで横になったんです。

ここまで書くともう解ってしまうと思うのですが、目を開けたら朝の5時でした。
9時の開店時間までに返却ポストへ入れればいいので、まあセーフだったのですが、
こんなにぐっすり眠れると思っていなかったので焦りましたね〜。

この時間なら車も少ないしとお化粧もせず、きったない格好のままで車を出そうとしたら、
家族の車が前に置かれていて、それが「動かさなくてもギリギリかわせる…かな〜?」というとっても微妙な配置。

右側の塀にミラーをこすりつつ出発。

あと、この時間帯って涼しいんですね。
車の窓が曇ってて、後ろなんて何も見えませんでした。

危険。
犬を散歩させている人の多いこと。

道路の脇を歩いている向こうからすれば車が来れば危ないわけで、
運転手の顔なんて見られていないと思いはしますが、せめて眉毛くらい書けばよかった…と
思わずにいられませんね。

毎回同じ事考えてます。

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 2 件を表示 ]