ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
老け顔を改善してチンドン屋から卒業したい
2015/05/03 15:18:41 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般

最近、老け顔で困るのが、おしゃれな髪型ができないことです。

ポニーテールなどをしても、まったく似合わないんです。


髪を可愛くアップしてみても、ちっとも似合わないのです。

やってみてもおばちゃんがやっている髪型にも見えてしまいます。


内巻きの髪型も似合いません。

毛先にカールを巻いても、まったく合わないのです。

茶髪にしたいと思ってやってみれば、ただ老けて色が抜けてしまったような痛んだ髪にしか見えないのです。

より茶髪にすると老け顔に見えてしまうのも悩みます。


白髪があると、より老け顔です。

気の毒なほどに老け顔ですが、実に悲しくなります。


化粧をしても、ちっとも垢抜けません。

化粧を今風に厚めに塗り、長いまつ毛を付ければ、まるでチンドン屋のようになってしまうのです。


瞼におしゃれなキラキラの入ったアイシャドウを塗れば、

ただの病気もちの顔に見えてしまいます。


唇にオレンジ色やピンク色の口紅を塗っても、気持ち悪く見えるだけなのが悩みます。

どうにか老け顔を改善できないか悩んでいました。

ネットで色々と老け顔改善のいい方法を探しました。

なんか老け顔の改善によさそうなの物を見つけたので、

どうにか改善してチンドン屋から卒業したいです。


参考サイト:老け顔 改善



コメント(0)
トラックバック(0)