ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
大阪金儲けから、悲しむ想い出
2014/08/20 15:55:06 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

7時にはおきていますからまぁまぁの早寝早起きと言ういうことにしておきましょう。お天気も良いです。お昼過ぎにはテレビでお笑い寄席を毎年見ます。 今日はあめ降りだけれどお友達のお家にお孫さんが帰ってきていて(二世帯住宅)お母様はまた入院の憂き目に合っている様ですがとりあえずお祝いを持って掛け散じました。 本の表紙や壁画に良いのではないかと思う。あのダンボール色にすこし色も入って品の良さや可愛らしさが加味されていた。ぜひ見てもらいたいものである。 先月長男の誕生日だったんだけど、長男の高校時代の友達がお祝いに家族で食べれるように お菓子箱入りで仕事帰りに届けてくれたのね〜^^ 次なるは嵐山公園へ^^私はここまでで、腰がそろそろ悲鳴あげてました 。痛いしトイレは行きたいし〜渡月橋も心の中でうなりながら歩いてました 。 スマホでお仕事