ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
甘くて切ない恋の思い出
2014/05/14 15:10:09 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最後にご紹介してもよろしいでしょうか?

甘くて切ない恋の思い出をお話ししたいと思います。

もうかれこれ10年も前のことになるんでしょうか。

初恋のあの人は今でもどうしても気になって心の中にずっと住み着いているんです。

大自然や木工が大好きで、自分の手でなんとあの日撤回ログハウスまでも立ててしまいたいと言っていた彼。私がカントリーに興味を持ち始めた頃でも、思えば彼の影響だと次のかもしれません。

いつか喫茶店したいという夢を 立っていて、いつ間にか私も同じような夢を見ていて2人なのに、それぞれ別の人生を選んでしまいました。


コメント(0)
トラックバック(0)

自然な二重
2014/05/08 19:23:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
小さい頃から自然な二重になったらいけないなんてすごく持っているけれど、もともと私は小さい頃は1回だったし、だんだん二重になってきたけれど結局遅れた止まりで、綺麗な二重米いませんでした。

今や二重を作るための匕首などもたくさんあるし、口JKなんかで二重にする人もたくさんいますよね。

うまくきれいになったらいいけれど、なんだかんだなんだか違和感。二重やっぱり嫌な気もします。

でも目がいちばんなんといってもか最初の第一印象が目で決まると言われているぐらいなので、魅力的な綺麗な瞳を持つということが自分自身の女子力アップにもつながりますよね。

夏に向けてきれいな目を作るために何とかならないかなぁと思っています。


コメント(0)
トラックバック(0)