ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
自然な二重
2014/05/08 19:23:10 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
小さい頃から自然な二重になったらいけないなんてすごく持っているけれど、もともと私は小さい頃は1回だったし、だんだん二重になってきたけれど結局遅れた止まりで、綺麗な二重米いませんでした。

今や二重を作るための匕首などもたくさんあるし、口JKなんかで二重にする人もたくさんいますよね。

うまくきれいになったらいいけれど、なんだかんだなんだか違和感。二重やっぱり嫌な気もします。

でも目がいちばんなんといってもか最初の第一印象が目で決まると言われているぐらいなので、魅力的な綺麗な瞳を持つということが自分自身の女子力アップにもつながりますよね。

夏に向けてきれいな目を作るために何とかならないかなぁと思っています。


コメント(0)
トラックバック(0)

酢豚の作り方の続きで
2014/04/16 11:42:52 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
酢豚の作り方の続きで〜す!

トマトケチャップ、砂糖、醤油、塩、鶏がらスープの素、水をと片栗粉と水でといたものはそれぞれ混ぜます。

豚肉に片栗粉を軽く理まぶして160のに寝した揚げ油入れて少しずつ気を強めながら借りてあげてとろみを出す出します。

続いてピーマンさっと素揚げにします。

フライパンにサラダ油を目指し、ニンニクとタマネギを透き通るまで炒め、椎茸とタケノコ加えて軽く炒め合わせます。aztを加えてには水だって、全体を混ぜながらす強いを加えてとろみをつけます。




コメント(0)
トラックバック(0)

キッチンの収納
2014/04/08 21:00:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
キッチンの収納についてですが、確かになしにするものを減らせば円満井座れず手間いらずでずーっときれいなんですよ。
調理台の上にルテイツ要る物おくものは、とことん限定してしまいましょう。
南のすっきり感ももちろんですが、ものが載っていないので掃除がとてもしやすくって衛生面でもとってもお勧めです。調理スペースがたっぷりとれることもポイントの1つですよね。

さらにはするのには決まりは無いんですよ。
ですので使いやすいです場所に自分のお気に入りのもの置いておくのがいちばんいいと思います。
そして使う場所の近くにつか屋使用頻度の高いものは、種類は関係なく手前に置くようにするなど臨機応変なルールを使うこともポイントの1つですね。


コメント(0)
トラックバック(0)

宝くじを買いに行くときには靴下を必ず左から
2014/04/01 21:33:31 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私は最近色々とおまじないやちょっとしたことで機構の夜勤を上げる努力をしてみます。
その中で、最近しているのは宝くじを買いに行くときには靴下を必ず左から白ということなんです!

これは何かの本で見たのですが、勝負名前は靴下を左足から白虎いいらしいのです。

これってほんとに?
智代のちょっとしたことですが、それも実行してみるともしかしたらコールが舞い込んでくるかもしれないですよ。
そんなこんなで私もついに宝くじの前にもやってみました。

大当たりとまではいかないけれど、ちょっとした金額では何回か当たっているんです。それってちょっとしたこの左足から白土言うおまじないのお金かなぁと思っています。
塩基化次の基本は、信じることなんですよ。
なんとなくではなくて、その効果を強く思いながら続けることが大事だそうです。


コメント(0)
トラックバック(0)

タミータイム
2014/03/27 20:54:35 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般
オーストラリアでは、タミータイムと言う時間をかなり進められます。

生後1ヶ月や2ヶ月の頃はまだしも、3ヶ月になる前位からは、できるだけタミータイムを始めなさい、と言うふうに推奨されています。つまり大みたい腹ばいのことなんですけどね。

赤ちゃんが成長する過程で、このたみたいもとっても重要なようで、ここからころりと寝返り持つようになるし、はいはいをするようになったり、座るための腹筋や拝金を鍛えることをこれでできてきます。

最初はやっぱり慣れないので、かなり嫌がって泣きわめいていました。それを見るのは辛いのですが、やっぱり続けていかないといけないので、最初は1分でも日本でもいいのでちょっとでも赤ちゃんを腹ばいいたします。


コメント(0)
トラックバック(0)


[ 前のページを表示 ]