ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
タミータイム
2014/03/27 20:54:35 ブログカテゴリ 育児 | 書庫 全般
オーストラリアでは、タミータイムと言う時間をかなり進められます。

生後1ヶ月や2ヶ月の頃はまだしも、3ヶ月になる前位からは、できるだけタミータイムを始めなさい、と言うふうに推奨されています。つまり大みたい腹ばいのことなんですけどね。

赤ちゃんが成長する過程で、このたみたいもとっても重要なようで、ここからころりと寝返り持つようになるし、はいはいをするようになったり、座るための腹筋や拝金を鍛えることをこれでできてきます。

最初はやっぱり慣れないので、かなり嫌がって泣きわめいていました。それを見るのは辛いのですが、やっぱり続けていかないといけないので、最初は1分でも日本でもいいのでちょっとでも赤ちゃんを腹ばいいたします。


コメント(0)
トラックバック(0)