ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
初めての個別懇談
2013/10/23 00:40:38 ブログカテゴリ 学校行事 | 書庫 全般
昨日は、小学校一年生の長女の個別懇談がありました。
私にとっては初めての個別懇談。
保育園の時もありましたが、小学校はまた緊張感が違いますね。
保育園ではお友達とうまくやっているか?が心配でしたが、
小学校では、お友達との関係ももちろん、
勉強のことや、授業中の態度なども気になります。
また、厳しそうな先生ですから、親の私もなにか言われるのかも?
とドキドキ。何を言われるかわからない分、緊張感が違いますね。
保育園では毎日送り迎えで先生とお話もできましたが、
小学校はこの機会しかないのもあります。
ですが15分のところ10分で終わってしまいました。
そんなに話してないのに、緊張疲れでぐったりです。


コメント(0)
トラックバック(0)