ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ああ、休みたい
2013/10/26 23:52:04 ブログカテゴリ 悲しい | 書庫 全般
ここ3日ほど、微熱が続いて体調が悪いんです・・・。
でも主婦だから、ずっと休んでもいられません。
朝もいつも通りに起きて、朝食の支度、子供が小学校へ行くのを
送り出し、後片付けをして幼稚園に送っていく。
帰ったら洗濯物を干して、乾いたものは片づけ、
お昼には旦那さんがかえってくるので、
昼食の支度。しばらくすると、小学生の子供が学校から帰ってくる。
そしたら幼稚園にお迎えに。小学生の子供は自分で宿題ができない
ものもあるので、(計算カードの時間を計ったりする、
国語の音読)幼稚園や小学校の片づけは自分じゃできない。
宿題が終わったら、夕食の支度・・・。お風呂は旦那が子供を入れてくれましたが、
旦那の仕事が忙しい時は、熱があっても私がお風呂に入れさせていました。
おかげで昨夜はダウンしてしまいました。
休みたい・・・。

コメント(0)
トラックバック(0)