ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
高く売れないかなあ。
2012/01/12 16:30:08 ブログカテゴリ 車・バイク | 書庫 全般
新車で買って5年乗ったインプレッサ。そろそろ2回目の車検が近づいてきた。
10万キロ走ったし、そろそろ買い換えたい。
インプレッサはいい車だけど、今度はプリウスに乗りたいんだよね。プリウスだと燃費がいいし、長く乗れるし、何より友達が持ってるんだけど、乗り心地が抜群。ホンダの車も好きだけど、やっぱりトヨタが一番質がいいかなあ。

車を高く売る方法でいろいろ調べたけど、ディーラーを回って交渉するのが一番いいいかな。

1週間くらい前からトヨタの各ディーラー回って交渉している。
プリウス値上げしたから強気なんだよね。
売れてる車だしね。
オレのインプレッサは下取り20万がいいところだと言われてしまった。

オートバックスで査定してもらったら14万だった。
3件のディーラーのうち、一番高い査定が20万。
これで我慢するしかないか。



コメント(0)
トラックバック(0)