ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ダイエットしたいけど
2014/04/29 17:21:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近太ってきたので、ダイエットをしなきゃなーと思う毎日です。

でも食べることが大好きで大好きで、困ったものです。

出産後から痩せきれず今に至ります。

育児のストレスもあり甘いものも辞められません。

 「痩せなきゃと思うんだけど、イライラすると食べずにいられない〜!」 と旦那に言ったら、 「まあそのうちでいいんじゃない?さらに食べるのを我慢したらイライラするからストレス溜めない方がいいよ。

子どもにあたるより全然ましじゃん。」

って言ってくれました。もやもやしてたのが少しすっきりしました。

確かにとは思いますが、やっぱり少しずつ元の体型に戻さなければなーとも思います。

でも旦那の優しさに感謝です。
http://bogdanyi.wordpress.com/
http://www60.atwiki.jp/darlishel


コメント(0)
トラックバック(0)