八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
バラス島シュノーケル半日ツアーのレポート
2010/07/27 21:46:23 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic こんにちは、こんばんは、おはようございます。
西表から祐介です(^^)

今日は午前と午後半日ツアーに出ました。

早朝少し雨が降って海面状況が心配でしたが出港前には雨もあがって風も落ち着いてくれました(^o^;)

午前は藤原さんファミリー1組のみの貸切りツアーでした(^o^)

始めはちょっと海が怖くて波打ち際で遊んでいるだけだったユウナちゃんも少しずつ海に慣れて、最後はマスクも付けてシュノーケルできました!


ユウナちゃんお魚いっぱい見れてよかったね〜
来年はフィンも付けてお父さんとお母さんと三人で泳げるといいね(^-^)
それでもっともっと海を好きになったらマリンインストラクターとして一緒に働きましょうね(笑)



午後からは天気もよくなって晴れ間が見れました!
すこし風が出てたけど光の入った水中はやっぱり綺麗でした。


ちょっと半日時間が空いた時はぜひ!
バラス島半日ツアーに参加してください(^o^)

コメント(1)
トラックバック(0)

一年半の沈黙を破って…
2010/07/25 20:03:05 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic ブログ更新です!沈黙ながっ笑



ども、西表島から祐介です。
今月の頭くらいから『ブログ更新しないとね(^_^;)』なんて言いながら気付けば夏休みに突入してました。笑

僕は小学校の頃から宿題は明日やろうタイプで毎年夏休みの最終日に溜まりに溜まった宿題を泣きながらやってたんで、夏休みが終わる前にブログが更新できて本当によかったです(汗)


今日からあくまで不定期(笑)ですがブログ更新させてもらうのでツアーに参加される前にこのブログを見て
『こんな感じなんだぁ』
とかツアー参加後に
『祐介元気にやってるなぁ』
とかツアーに行った時のことを思い出してもらえるようなブログにしていきたいと思ってますので、お付き合いください(^-^)

コメント(0)
トラックバック(0)