八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
写真の紹介 その2
2011/09/26 22:54:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
PAC常連の東海林さんから送っていただいた写真です。

ハマクマノミの接写!
実はこれ撮っている時僕、バラスの上から「頑張るなぁ」と思って見ていました笑
この一枚いいですね^^








これは説明不要ですね笑
バラス島。凪の海と綺麗な空とバラス。
僕のPCの壁紙に使わせてもらっています笑




紹介が遅くなってすみません。
来年は、ダイビングにもずく取り。今から楽しみですね〜


コメント(0)
トラックバック(0)

写真の紹介
2011/09/26 22:18:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
9/8半日ツアーに参加された金さんが、写真を送ってくださったので紹介したいと思います。

9/8は夕方が満潮だったので、沖から綺麗な海水が入ってきて午後のバラス島は抜群の透視度。
どこまでも透き通って見えました。








枝珊瑚とスズメダイ。
光が射し込んで色合いがとても綺麗です。









二枚目はクマノミ。
白いハタゴかこの2匹のお家です。

バラス島の人気者!



紹介が遅くなってすみません。
金さん写真ありがとうございました!



コメント(0)
トラックバック(0)

サンシャインシャワー
2011/09/10 15:56:14 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 最近なかなか更新できない日が続いています。すみません(-_-;)

昨日の夕方、石垣に渡りました。
その途中、雲の隙間から西表島に光がさしこんでとても綺麗でした!

カメラを持っていなかったのでケータイでしか撮れなかったのが残念です。

コメント(0)
トラックバック(0)

写真の紹介
2011/09/06 23:55:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
9/2半日ツアーに参加された猪瀬さんが、写真を送ってくださったので紹介したいと思います。

一枚目はロクセンスズメダイ。
体に黒い線が6本あるのでロクセンスズメダイ。






二枚目は枝珊瑚とスズメダイ。
紫の珊瑚が綺麗ですね!









三枚目はハマクマノミ。
赤黒い方がお母さん。このお母さんはとっても気が強いです笑




この日は透明度がとっても高く最高の海でした。
猪瀬さんわざわざ送ってくださって、ありがとうございました。



コメント(0)
トラックバック(0)

9月2日
2011/09/03 20:46:20 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
uppic 2日、朝方パイヌマヤリゾートに向かっているとき
風が止まって湖みたいに凪いだ所を撮りました。

この日のバラス島は台風明けで最高の透明度でした!

コメント(0)
トラックバック(0)


[ 次の 5 件を表示 ]